こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北米ツアー参加者探し
NUMCW-#421391
NAMEGo!Go!Girl
DATE2011/05/16 02:17
SFとLAでのチケット両方ゲットすることができました。
現在NY在住です。

早く並んだ順から前に行けるのでライブ開始のかなり前から並ぼうと思っています。
そんな時仲間がいたら心強いと思うのですが北米ツアーに参加される方で集まっているようなサイトなどどなたか知っていますでしょうか?

宜しくお願いします。

葉浩志
1階のチケット取りましたか?やっぱり並んだ順なのでしょうか?
Tichetmasterの1階フロア見取り図が細かい座席表がなかったけど、支払い完了したチケットにはSectionやSeatまでの番号が出てきたんですよね。パイプ椅子があるのかな?なんて思ったのですが、日系のチケット代行業者には1階オールスタンディングと書いてあるし。並ぼうか考えてたとこです。
赤西君もClub Nokiaでライブやってますが、その時の写真はパイプ椅子が並べてありました(番号が指定されてたかはわかりませんが)。他のアメリカのアーティストのライブ写真を見たら完全立ち見でイスもなにもない状態でした。もし何かご存じだったら教えてください。
CW-#421396 Sky15 2011/05/16 13:53
正直私もアメリカでのライブ参加は初なのでよくわからないのですがライブ経験豊富な友達の話だと全てスタンディングで並んだ順だそうです(日系ビジュアル系バンドの場合)。
前回のBANZAIの時はどうだったんでしょうね。

ひとつ気になるのはFillmoreにはStanding onlyとチケットに書かれているのに対してClub Nokiaは書いてないことです。SectionはGA1なので1階のことだと思います。
席があるとだいぶ楽なのですけどね^^;
CW-#421400 Go!Go!Girl 2011/05/17 00:40
LA参加します。
チケットは一緒に行く友人に取ってもらいましたが、
こういうの取れたよってメールには“SeatsXX〜XX”とあって
「オールスタンディングじゃないのかなぁ?でもこの見取り図じゃ席の場所がよくわからん」
と思っていたところです。
椅子あるんですかね?

ご質問のサイトですが、手っ取り早いのはやっぱりMixiだと思います。
CW-#421401 ゆきこ 2011/05/17 01:09
どうやら、サンフランシスコとロスの1Fは整理番号があるみたいですね。

ロスはSectionはGA1 G2 G3 ってあって多分G1が前の方ではないでしょうか???
Zeppで言うA○○番 B○○番 C○○番 みたいな感じかと思います。
CW-#421402 まにっく 2011/05/17 01:22
SFとLAに単独参加です。
私もライブ当日は早くから並ぼうと思っていました。
でもチケットを取ってからSEAT番号があるのを知り、並ばなくてもいいのかなと思っていたところです。

BANZAIの時も、SFとLAに参加しました。
その時LAの会場はHOUSE OF BLUESで、整理番号はありませんでした。
そのため通常は先に並んだもの勝ちですが、併設のレストランで食事をすると先に並べるという特典があったため最前列で観ることができました。
SFでは今回と同じ会場でしたがSEAT番号はなかったので、朝から並んで3列目で観ました。
以上が前回の時の状況です。

今回のチケットのSEATで表してあるのが、多分まにっくさんが言われるように日本のライブハウスでよくある整理番号なのかなと思います。
CW-#421404 KIKI 2011/05/17 07:38
California在住のB'z fanです。Club Nokia及びFillmorenでは別Artistのコンサートに参加した事がございます。

Club Nokia : 劇場TypeのホールでTicket購入時に席は確定致します。よって開場・開演時間通りに現地に向かえば問題ございません。

Fillmore : All standingで席はございません。過去の経験からだと列に並んだ順番で会場に入る事ができます。

ご参考になれば幸いです。
CW-#421407 inabunny 2011/05/17 11:29
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#421410 C 2011/05/17 14:40
LA近郊在住。Club Nokia 並びます!
絶対にPitで見るんだと今から意気込んでますよ。
一緒に並びませんか〜♪
興味のある方はメールもらえるとうれしいです。
いつも使っているメアドだとspamとか怖いので、あまり使っていないアカウントのメアドを載せました。↑
即日返信ができない場合がありますが、2〜3日様子をみてやってくださいっ!
CW-#421413 CC 2011/05/17 16:56
LA参加予定です。
Ticketmasterで購入時、1階席のセクションが「Floor」と「GA PIT STANDING」に分かれていましたよね。
ステージすぐ前のスペースに先着順で入れるのが「GA PIT STANDING」で、その後ろが「Floor」でそこはGA1,GA2,GA3とエリア別に分かれていて、シートが用意されている構造なのでしょうか?
CW-#421427 ico 2011/05/18 23:41
少し見てない間にみなさんいろいろとコメントありがとうございます。
Nokiaは並ばなくてもOK、The fillmoreのほうは並んだほうが良い。って感じでしょうか?

ビーパに問い合わせるのが一番早いですかね?
聞いてみます。
CW-#421542 Go!Go!Girl 2011/05/24 02:58
B’zのライブを行う会場とは言え、「管轄外」の事まで何でもかんでもビーパに質問するのはいかがなものかと・・・。
CW-#421543 あのー 2011/05/24 11:37
SFに単独で参戦します。
こちらの投稿を参考にmixiで同行者募集をしてみましたが
LA参戦の方が多いようで、反応もZEROです(涙)
情報を拝見していると、FILLMOREは早く並んだ順に入場
できる可能性が高そうですね。

もし同行される方が決まっていないようでしたら、ゼヒ♪
CW-#421610 cyan 2011/05/27 01:10
Boston在住です。
LAの予定ですが、今のところ一人での参戦です。
もしよろしければぜひ^^
CW-#422041 mmm 2011/06/02 13:06
メアド忘れていたので追加させていただきます^^;
CW-#422042 mmm 2011/06/02 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved