こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TRUCKING STARFISH - B'zステージアートの世界
NUMCW-#421409
NAMERock
DATE2011/05/17 13:45
'92年12月に発売された「TRUCKING STARFISH - B'zステージアートの世界」についてですが、発売当時ファンクラブ等で発売に関する告知はありましたでしょうか。

オフィシャル・ブックとして出版されていたか気になって投稿しました。

情報を知っている方がいれば教えてください!お願いします!

葉浩志
ありましたよー。ライブ会場でグッズチラシと一緒にだったか?宣伝チラシも貰いましたし、会報15号に告知も載ってます。チラシの煽り文句にも「B'zの全面協力を得て」とあります。(…と言いつつ私は買わなかったんですが^^;)
CW-#421411 かの 2011/05/17 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved