こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ものまね
NUMCW-#421415
NAMEmac
DATE2011/05/18 04:50
昨日日テレで稲葉さんの真似してた大学生の方、かなり似てませんでした? 『B'zのモノマネ』というと、「はいはい、なんか声がちょっとねちっこいだけね」と思うだけなんですが、昨日のは「凄いな」と素直に思えました。相変わらず今田&東野は短パンいじりしてましたがwww しかし上手かったですよ!
葉浩志
わざと家事をしながら、画面(顔を)見ないで
歌(声)だけを聞いていました
似てましたねぇ
コーラスが、稲葉さんの声で
コラボッているのも面白かったです
CW-#421417 うろこ姫 2011/05/18 08:01
私も、「似せるためにねちっこく歌うんだろうんなあ」と思って見てましたが、自然体で素直に「良いじゃん」と思えました。歌っている大学生も爽やかで好印象でした。
CW-#421418 ななちゃん 2011/05/18 16:22
とても似てましたね!
稲葉さんの喉の調子が悪い時、裏で代わりに歌ってもわからないんじゃないかと思いました(笑) それくらい似てると思いました。B'z軍団とは比べ物にならないです。
CW-#421419 MYU 2011/05/18 17:14
私も見ました
同じく私もあまり期待してなかったんですけど今回はけっこうよかったと思います!
CW-#421420 クジラ 2011/05/18 18:13
日テレじゃなくてフジ系列ですよね。
そんなに似てたんですか?見ればよかったorz
CW-#421421 リト 2011/05/18 19:16
私も見ていましたが似ているとは思いませんでした。
対戦相手はミスチルの櫻井さんのものまねをされた方でしたよね?
その方も似ていないな〜って思いましたね。
稲葉さんも櫻井さんも真似しやすそうで非常に難しいと思います。
CW-#421422 pipi 2011/05/18 19:26
B'zの真似はただねちっこいだけの場合が多い気がしますが、昨日の方は上手かったと思います! 稲葉さんの真似で上手いと思ったのって、初めてかも……。
CW-#421424 mac 2011/05/18 22:46
見なかったです…

ネットでいろいろと検索かけたのですが、昨日歌われたのは南波雅俊さんという方でしょうか?この方なら以前にもイチブトゼンブTVで歌われてましたよね!
CW-#421426 Fortsetzung 2011/05/18 23:14
PiPiさんと同様、そんなに似てるとは思いませんでした。
私が今まで見た中ではうまい方だと思いましたし、あれだけ唄えるのもすごいと思いましたが、声はやっぱりちょっと違うかなと。
CW-#421430 AB 2011/05/19 00:57
こんばんわ。
以前フジテレビでイチブを歌った人だったのですか。
そのときは私も観てました。
確か大学の体育会(何部かわすれました)の学生さんですね。
CW-#421455 MWV 2011/05/20 22:42
関西では ついさっきオンエアでした。

BZ軍団より ずっと良かったですよね。 さわやかでした。
CW-#421463 みーお 2011/05/21 16:10
関西では ついさっきオンエアでした。

BZ軍団より 良かったですよね。 さわやかで。
CW-#421464 みーお 2011/05/21 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved