こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#421512
NAMEozuhs__They_Wanna_Brotherhood!
DATE2011/05/23 09:41
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
いやいや、B'zは助けを求めてませんって(笑)
ファンであってもCD買うのも買わないのも自由。
気持ち悪い呼びかけやめません?
CW-#421515 taro 2011/05/23 11:09
>taroさん

もちろんそのとおりなんだけど、何度もこの話題になり気にしない
といいながらたくさんの返信がついている現状を考えたら、
トピ主さんのおっしゃっているようなACTIONを起こしてみるほうが
前向きじゃありませんか。

まあ、私もさすがに複数枚購入は協力できませんが。
CW-#421516 HDD 2011/05/23 11:50
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#421518 ozuhs__They_Wanna_Brotherhood! 2011/05/23 12:15
こんな呼びかけはありえん!ドーピングする意味が不順だ!!
CW-#421519 チャ 2011/05/23 13:02
そうですか、、、そうかもしれないですね。なんか下の投稿を見ていたら、あたかもB'zの記録が途切れることが前提みたいな会話だったものですから、つい思いのままに投稿しました。不愉快な気持ちにさせてしまう投稿だったかもしれません。すいませんでした。
CW-#421520 ozuhs__They_Wanna_Brotherhood! 2011/05/23 13:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved