こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】市居記録
NUMCW-#421568
NAMEryouta
DATE2011/05/25 20:27
最近B'zの一位記録が破られそうという話題が目立ちますが
一位記録ってどのくらい続いてるんですか?
どの曲を始まりに続いてるんですか?
ぜひ教えてください
葉浩志
すいません
タイトルは変換ミスです
CW-#421569 ryouta 2011/05/25 20:30
太陽のKomachi Angelからじゃないですか?
CW-#421570 kawaguchi 2011/05/25 20:37
ttp://www.redout.net/data/osietekun.html
CW-#421571 ここでも 2011/05/25 20:42
聞く前にまず自分で調べましょうね。
CW-#421573 スパイ 2011/05/25 22:23
年間を通してのコンスタントなCDリリースとライブさえあればそれだけでいいです。正直連続一位記録なんてもうどうでもいいです。
例え記録が途切れたとしてもB'zを超えるのはB'zだけです。

そんな記録以上に今までにはるかに勇気だったり、背中を押してもらいました☆

ちなみに私はZEROからのファンですがAKBも好きです。
CW-#421574 ネオン 2011/05/25 22:39
記録なんかどうでもいい的な主張は必要ないでしょ笑
別に記録を気にしない方がコアなファンとかルールないからね爆
CW-#421586 でたでた 2011/05/26 16:56
別にいいんじゃない??

記録がどうでもいいって主張しても(笑

コアとか関係ないし(爆
CW-#421587 RM 2011/05/26 17:38
ここで途絶えるのは結構悔しいですよね・・・。
AKB48が好きだとか、どうこうじゃなくて。

やっぱり、時期はずらしてほしかったです。
CW-#421589 同 2011/05/26 18:17
もし記録が途絶えるなら今がいい時期かなと思います。
現在のCD市場を見てると、今後記録が
あと5年、10年続くというのも現実的ではないし。

去年B'zとしてのシングルリリースが無かったため
シングル連続1位獲得年数も20年でストップしたそうなので
本人はもちろん事務所側も、こういった記録については
もうあまり気にしてないかもしれませんね。
CW-#421594 S&W 2011/05/26 19:43
正直、よくここまで記録を伸ばしたな〜と思います。

記録はいずれは止まりますからね。

ただ今回の場合、”相手”の特典が特典なだけに・・・
5500枚(約800万円以上)買ったオタクまで現れる始末

途切れるにしてもあまりにも気持ちの良く無いモノです
CW-#421596 TAK178 2011/05/26 21:06
  記録は 途絶えないでしょう きっと。

それに他のア−テイストにB'zのような底力があるような気がしませんし、

ブ-ムって過ぎ去るものですから。

AKBさんでも長期で、(たとえば 10年くらい)人気が持続するかどうか・・・

今までも強敵アラワル!  とかいわれたけど皆 かなわなかったじゃないですか。

大丈夫ですよ。全然
CW-#421597 夢見 香歌 2011/05/26 21:49
今のAKBの人気やファンの特異な消費行動も十分わかった上で、選挙があるこの時期に新曲を出すことを決めたんでしょうから、事務所的にも連続記録はまあ・・・なんじゃないかと。

記録云々よりB'zの売上げそのものがあんまり悪いと「AKB関係ないじゃんw」てことになりますから、そっちの方が心配ですよ。
「さよ傷」はスルーしちゃったけど今回は買います。フルで聴いたらよかったし。

CW-#421598 しん 2011/05/26 21:59
自分を棚に上げたコメントで恐縮ですが、これだけスレと違う内容のコメントが続くのはいかがなもんでしょうか?
CW-#421604 シンザン 2011/05/27 00:40
他の週にもジャニーズやAKBの派生ユニットのリリースが続いてるみたいですね。1位取るならこの週しかないと思ったがAKBの選挙がここまで話題になると思わなかったのでしょう…
でもAKBも来週は10万ちょっと超えるくらいだと思うのでB'z側も記録狙ってるなら調整できるでしょう。
CW-#421605 ディーパ 2011/05/27 00:50
そうですね!まあなにもせずとも何とかなるでしょう!B'zの音楽の力を信じることにしました。Don't Wanna Lie楽しみですね。
CW-#421622 ozuhs 2011/05/27 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved