こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無言のプロミスの女性
NUMCW-#421591
NAMEああ
DATE2011/05/26 19:21
途中で女性の声が聞こえますが
この声はどなたか分かりますか?

また、全く英語の感じがしないのですがあれは何語でしょうか
葉浩志
女性の名前は知りませんが、言語は確かタガログ語(フィリピン)です。
CW-#421592 SOYJOY 2011/05/26 19:26
早速返信ありがとうございます!

フィリピンの言葉ですか
確かにそんな感じがしますねw
CW-#421593 ああ 2011/05/26 19:37
 初めて「無言のプロミス」を聞いたときから
勝手に「まちゃまちゃ」だと決めつけていました。(^_^;)

どなたか真実をご存知の方はいらっしゃいますか・・・。
CW-#421623 taku 2011/05/27 12:37
クレジットにはGOWさんと書いてありました.

ネットサーフィンで色々見たところ,
どうも,マリア・テレサ・ガウさんという
スコットランドのお父さんとフィリピンのお母さんのハーフの方で,
モデルとして活躍されている方のようです.
CW-#421624 ultra 2011/05/27 13:27
ultraさん
なるほど…
どんな人か調べてみます
CW-#421626 ああ 2011/05/27 17:18
ultraさん、調べていただきましてありがとうございました。

「勘違い」していた自分が恥ずかしくなりました。

CDデビュー、モデル、TV等に活躍されている方ですね。

本当の事がわかって良かったです。

ありがとうございました。
CW-#421658 taku 2011/05/28 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved