こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのシングル特典
NUMCW-#421606
NAME今週はダービー
DATE2011/05/27 00:54
B'zもシングル特典で握手会やりますってなったらどうしよう…
ショックで夜しか眠れません。
葉浩志
それはないでしょ・・・

Don't Wanna Lie楽しみです
CW-#421607 run_4_ur_life 2011/05/27 00:58
松本さんがAKBの売り方支持してたような気がしたんだよなぁ
勘違いかもしれないけど…本人たちはやらないかもしれんが
昔とは違って結構庶民的な売り方してくるときあるからやってもおかしくはないwまぁ実際やってるところ想像するとショックだがw
CW-#421609 ディーパ 2011/05/27 01:04
B'zも総選挙やればいいじゃん!シングルに選挙権つけて。
ってかAKBってあれで順位つけて何すんの?
CW-#421614 AKB'z 2011/05/27 02:12
ここで自演してる保土ヶ谷の方
恥ずかしすぎますね・・・。
CW-#421615 あのー 2011/05/27 02:32
>ショックで夜しか眠れません。

普通wwww

あれで選挙で順位付けてシングル出すときのメンバーと立ち位置決めるんでしょ?

まあ、商売商売とはいえうまいことヲタを手玉にとってるね〜
CW-#421616 ももんが 2011/05/27 05:05
ギタリストに握手会なんて・・・可哀そう!!
握手する人数にもよるのかな??
握手はともかくCDを買って楽屋招待とか・・・
無いとは思うけど嬉しいかもwwww
時代は変わるので絶対は無いけど
今のところは無いと思う
CW-#421617 まい 2011/05/27 07:46
B'z総選挙、松本孝弘が一位に。稲葉浩志22年目にして初めてセンターポジションを退く。みたいな?w
CW-#421618 ozuhs 2011/05/27 08:31
私も>あのーさんと同じで、わざとらしく自演している、釣りスレだと思いました。
CW-#421619 またか・・・ 2011/05/27 08:55
でも、B'zも昔、稲葉さんが「はあはあ」言う曲、あったじゃないですか?AKBもそれに近いですよね。
「はあはあ」はレンタルでも聞けそうなので、稲葉さん、松本さん主催のオーディションなんかやったらどうですかね?CD買った人、抽選で100名ぐらいに稲葉さん、松本さんに演奏や歌を聴いてもらう。これでCD、売れないですかね?
CW-#421620 BZ DO DANCE 2011/05/27 09:04
最近AKBとか記録にビクビクしてる人多すぎw
どんだけ神経質なんだよ

ちなみにスレ主さんは、いたって健康で大丈夫だと思います。
CW-#421625 domingo 2011/05/27 16:47
ナーバスになってる人はしばらく退避してたほうがええかもな。

ファンの振りするくらいお手のものやからな。本番は来週なんやろな。
CW-#421628 小林 2011/05/27 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved