こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スマステ
NUMCW-#421636
NAMEぴくみん
DATE2011/05/27 19:54
明日のスマステ。

「ニッポンに影響を与えた80〜90年代のバンド」が
ランキング形式で紹介されるようです。

番組オフィシャルで、バンドへのメッセージも受付中〜

B'zは1位かな???
葉浩志
ん〜〜〜BOOWYかもよ。
影響力だとしたらね。

XJAPANもくるかな。
CW-#421639 録君 2011/05/27 20:34
バンドじゃないですからB'zは。最近はバンド形式ですけど。

ボウイかX JAPANだと思います
CW-#421640 円2 2011/05/27 20:57
先週の予告でいろんなバンドの名前が出た中にB'zも
表示されてたのでランキングには入ってると思いますよ。
CW-#421642 GIGA WING 2011/05/27 21:13
80 〜 90年代のバンドってことは、解散したバンドってことだと思いますよ。
CW-#421645 A.I 2011/05/28 01:26
先週の予告でB'z出てませんでした?
上位ではないだろうけど、出ると思いますよ。
CW-#421647 アール 2011/05/28 08:50
スマステの番組CMでドンワナのMVの映像が出てましたよ。
更に、最新情報もあります!(←勿論B'zのことを言っているとは限りませんが)
みたいなことも言ってました。
なのでB'zの映像は出ると思いますよ。
CW-#421655 リト 2011/05/28 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved