こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とにかく買うぞ
NUMCW-#421650
NAMEラーメン小僧
DATE2011/05/28 18:18
AKBの二週目が恐いが、とにかくドンワナ買うぞ!!気合入れてみました!!
葉浩志
ファンだったら買うでしょ!!!!
CW-#421652 kawaguchi 2011/05/28 18:46
僕も久々に買おうと思います。

この記録はB'zだけの記録ではなく
僕らファンの記録でもあると思います。
なのでB'zのため、そして自分のために買います。
何枚も買ったりはしませんが、それでもAKBファンには負けませんよ(悪い意味じゃなく)!
CW-#421653 よしろう 2011/05/28 18:52
私もあれこれ言う前に買います!
記録はどうでもいいって思っている人もいるみたいだけど、私は更新できるかぎりは更新してほしい!
CW-#421657 higa 2011/05/28 19:36
記録破られるよりは更新し続けてくれたほうが嬉しいに決まってる!
僕はそう思います。
記録がどうのこうの言ってますがやっぱB'zは最強で最高でありつづけて欲しい!
それが本音でしょう!
買いますよ!僕は!
CW-#421659 ryouta 2011/05/28 20:52
B'zが20年以上もの年月をかけて積み上げた記録!
継続させるのがファンにできる数少ないことであり義務!
買うぞい!!!フンス!
CW-#421660 ウルトラ 2011/05/28 21:15
でも、ひとり1枚で勝負しましょうねw
CW-#421661 角砂糖 2011/05/28 21:16
私も買いますよ〜(^^)♪
 初回限定が出る時は
 視聴用と保存用で毎回
 2枚買ってます!

※AKBに対抗してる訳じゃないですよw
 
CW-#421668 KID 2011/05/28 23:21

自分も毎回
初回盤と通常盤の2枚買ってます!

楽しみだ−!!
CW-#421674 inazuma 2011/05/29 00:04
俺も当然買う。やっぱり連続1位は続いてほしいのが本音。
CW-#421675 マルイ 2011/05/29 00:07
どうでもいいです……。

僕はB'zは毎回買ってるのでいつも通り買いますけど、いいと思わないなら無理して買う必要ないと思います。相対的に音楽聴いてるわけじゃないですし。

あんまり気合い入れないで欲しいなあ、と思います。ランキングはどうでもいいから、レンタルでもいいから、多くの人に聴いて欲しいなあ、とは思いますが。
CW-#421680 mac 2011/05/29 00:28
今日初めてワンコーラス聞いたけど、
かなりいい曲でビックリした。
これは通しで聞くといい曲ってわかる。

結構売れんじゃないかな?
意外と心配ない気がするけど、
いい曲だったのでとりあえず私も買います。
CW-#421691 ドーんワナライ 2011/05/29 03:04
ファンなら記録は続いてほしいというのが本音だと思います。でも僕自身、記録は続いてほしいですが、またこの話かあって思う日もあります。記録がB'zのお二人の重荷になっているのではと思ってしまうし、また、実際に記録が途絶えた時にがっかりしてる自分を想像するのが嫌だからです。だから記録なんてどうでもいいやんって思う日もあります。
話それましたが、CDは買いま〜す。サビが耳から離れないw
CW-#421693 カズ 2011/05/29 06:58
とりあえず、B'zの連続首位記録に貢献したいと思っている方!!
ゲオはオリコンチャートの協力店ではないので、例えゲオで100万枚買ってもミリオンは認定されません。なのでゲオでは買わない方が良いと思います。
CW-#421697 00000 2011/05/29 11:49
同じような気持ちの人がいるもんですね。(前に私がスレ主さんと同じことを言ったら、相当バッシングされたんですがねw) 一緒に戦いましょう!ひとり一枚でw ACTION!
CW-#421700 ozuhs 2011/05/29 13:21
↑二枚までかな?(笑)

かなりいい曲ですよねぇ(-.-)

CW-#421701 ozuhs 2011/05/29 13:26
アマゾンの順位が現在6位になっていますが、今週発売なのに思い通りには順位が上がらないものですね・・・残念。
CW-#421705 masuo 2011/05/29 13:49
複数買い推奨はやめましょう・・・

それではAKBといっしょですよ。

いつも通りでいいじゃないですか・・・

今回だけは2枚買うとかはなるべくやってほしくないなぁ〜

CW-#421708 ふく 2011/05/29 17:33
自分も学校のB'zファンの友達と1人1枚買う約束してます!
って言っても友達3人だけですが・・・^^;
CW-#421710 TTT 2011/05/29 17:57
複数買いには定義があるようです。教えて頂きました。(前スレ参照) その場でまとめて2枚買っても一枚とカウントされるとか。すいませんが、詳しくは分かりません。でも二枚はいいんじゃないですか?許容範囲かと自分は思います。
CW-#421711 ozuhs 2011/05/29 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved