こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スマステ!!
NUMCW-#421669
NAMEひろ
DATE2011/05/28 23:38
クイズ付きで出てましたね!!(*^^*)
葉浩志
見ました!圧巻のライブパフォーマンスでしたねぇ^^懐かしかったです。
CW-#421670 hiro 2011/05/28 23:40
一番しゃくが長かった気がします^^

かっこよかった〜^^

あ、あとDJみたいな人の後ろにウルトラプレジャーのジャケットありましたね^^
CW-#421671 ねっこ 2011/05/28 23:46
見ました!!
メッチャテンション上がりました!

あとちょっとで8千万枚ですね!!
ライブが楽しみだ♡
CW-#421673 inazuma 2011/05/28 23:56
ナレーターが小林克也さんだと懐メロランキングがちょっと豪華っぽく見える気が・・・(笑)

思ったよりも濃い内容で大満足でした!
B'zのイントネーションにやたら気を使っておられたのが印象的でした(^^)
CW-#421684 Tattu 2011/05/29 00:52
ドンワナの宣伝もしてくれてましたね。
CW-#421709 TTT 2011/05/29 17:54
最近B'zのイントネーションが一般的にも浸透してきた気がする・・・

小杉のおかげですかね?
CW-#421713 カフェイン 2011/05/29 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved