こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん痩せすぎ?
NUMCW-#421703
NAME玉野
DATE2011/05/29 13:33
前から思っていたのですが
腕が細すぎて・・・
ELEVENの歌詞カード1ページ目にある乗馬の写真でも
ウルプレの歌詞カードの1ページ目の写真でも

松本さんも稲葉さんを心配してるようですし(NHKスペシャル

Okayのときはちょっとふっくらしてたかもしれませんが

私が心配することじゃないんですけどちょっと痩せすぎだと思いませんか?
葉浩志
むしろ、稲葉さんのELEVENの頃とかは大分、マッチョだったんじゃないでしょうか?
一番太かった時は、Brotherhoodの時ですかね!

確かに、最近はどんどん細くなってきてます。
少し心配ですがまぁ大丈夫だと思います!
CW-#421706 take your time!! 2011/05/29 14:03
マジカルバックステージツアー見てて、腕の太さや胸板の厚さがすごいと思いません?同じ男でも、惚れ惚れしてしまいますが。
ACTIONの頃の痩せ具合とか見ると、体重が変わりやすいんじゃないでしょうかね。
CW-#421726 domingo 2011/05/30 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved