こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のMステ
NUMCW-#421707
NAMEライ
DATE2011/05/29 16:04
最近のMステは番組内で国民投票の結果を発表しています。
(ゲストと関連がある時だけだと思いますが)

今回のテーマが『美術のデッサンのモデルになってほしい男性アーティスト』or『教育実習で来たら失神してしまう男性アーティスト』でした。
どちらも稲葉さんが上位に来そうじゃないですか?

それで次回の出演者はこの内容に関係なさそうだったんで、もしかしたら再来週…?って思ったんですけど、6/10じゃ微妙だし前回出演されたばかりなのでありえないでしょうか??
葉浩志
出ないと思いますよ。。

ちなみに○○なアーティストにはアイドルも含まれるんでしょ?
アイドルとアーティストはっきりとして欲しい。。
ランクインする可能性はありますが、出演は多分無いと思いますよ(~_~;)
CW-#421727 翔 2011/05/30 02:54
出演はないと思うけど、どちらも稲葉さんで投票しましたよー!!
CW-#421729 ひろ 2011/05/30 08:50
私も先週に両方稲葉さんに入れましたw
CW-#421734 玉野 2011/05/30 16:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved