こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシCM
NUMCW-#421744
NAMEvoid.
DATE2011/05/30 20:40
久しぶりにペプシのCMをみると"カロリーオフ?"なCMになってました。

やはりB’zクラスだとギャラ高いから契約期間短いんですかね?
よろしくお願いします。
葉浩志
個人的な見解ですが、
B'zのCMはPVと平行していたし、
そんなにギャラ高くないような気がするんですがねぇ。

まぁ、足掛け3ヶ月くらいでし、こんなもんじゃないですか?
CW-#421745 zeke 2011/05/30 21:18
実際タイアップものはギャランティーはかなり低めだと思います。タイアップだからこそ実現できたのかもしれません。放映期間も震災の関係で少なく感じたかもしれませんね。
CW-#421747 チャ 2011/05/30 21:56
そうですか。 了解です。
やはり、B’zの大物感が半端じゃなかったので また見てみたいなぁと思いました。

自販の広告は長いこととどまっていると嬉しいですね。
CW-#421764 void. 2011/05/31 08:17
アニメキャラにペプシNEXがタイアップしてる
「TIGER&BUNNY」というアニメでCM流れてますよ。
エフェクト篇です。今週以降はわかりませんが。
CW-#421769 カンナ 2011/05/31 09:55
TIGER&BUNNYなんだかすごい人気ありますよね〜
BD1巻は発売前にほぼ完売状態だったらしいし
CW-#421783 ぶ 2011/05/31 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved