こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ultra soul 2011」
NUMCW-#421760
NAME新録
DATE2011/05/31 07:24
オフィシャル更新ですよ〜
楽しみですね
葉浩志
ヤフーでも出てますね!

楽しみです!!
CW-#421763 pletre 2011/05/31 07:48
ウルトラソウッ!
ハァイ\(^o^)/

嬉しい^^
CW-#421767 higa 2011/05/31 09:19
>新録さん
情報有難うございます〜(#^.^#)

「ultra soul 2011」早く聴いてみたい(>_<)

「リリース等は未定です。」と書いてありましたが、アルバム収録になるのでは?と思っています。
CW-#421773 みゆ 2011/05/31 11:49
スポニチと日刊スポーツに、記事が掲載されてますよ!

他にも掲載新聞あるかな?
CW-#421793 Lemonade 2011/05/31 17:58
これって今朝モーニングバード(?)で流れていたやつですか?
おや?再録したのかな?と思っていたらこのニュースが出ていたので。
CW-#421800 moomoo 2011/05/31 19:33
他局の水泳場面でも使われるほど
水泳=ultra soul が浸透してるので嬉しいですね!
CW-#421806 かなこ 2011/05/31 20:19
超嬉しいです!!
世界水泳にピッタリの曲ですよね、本当に。
世界水泳を見る楽しみが確実に増えました。
ペプシのCMはあまり見ないで終わってしまい消化不良気味だったので・・・ワクワクします。
CW-#421807 masuo 2011/05/31 20:29
以前に出たEPのバージョンとは別物なのでしょうか
あちらも正式タイトルはなく、CD化もされてないので…
早く聴いてみたいですね
CW-#421842 rei 2011/06/01 17:24
なんとなくですが、近日発表されるであろうニューアルバムの「通常版」にボーナストラックとして収録されるんじゃないかと思ってます。そして、前回同様に、初回版はDVD付き限定盤になり、そちらには「ultra soul 2011」は収録されないと。ファンにとっては、最新シングルと同様に、双方のバージョンを買う必要になるかもしれませんね。
CW-#422107 blackearthenemy 2011/06/02 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved