こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#421787
NAMEぱんぷきん
DATE2011/05/31 16:29

新曲買った〜〜
DVD見たけど水とスローの使い方がかっこよかった!!!
葉浩志

私も部活が終わってダッシュし、閉店5分前にゲットしました(笑)

今までにコナンで何回も聞いていたのでそこまで感動しないと思ってましたがラストにかけてが神でした(^o^)丿

PVも最高です★
CW-#421799 やまさん 2011/05/31 19:27
今日Amazonから届きました!!
格好良い〜〜!!所々スローになっているのがまた効果的で、仕事から帰って子どもと何度も何度も見ちゃいました〜!
あ〜、ライブに早く行きたい!!
CW-#421803 もじゃぼー 2011/05/31 20:04
CDのイントロ、ちょっと音量大きい気がする。
CW-#421804 喫茶Z'b 2011/05/31 20:12
私もちょっと思いました。問題ないですが。
CW-#421822 フォルテシモ 2011/06/01 00:56
前回も良かったし、今回もかっこいいですよね。

でも、最後の最後で曲が終わったのに映像が切れないですよね?
すごく意味深な感じで。
何か意図があると感じたんですが、わかった人います?
CW-#421839 コイサンマン 2011/06/01 14:36
最後のシェーンのシーンは謎でしたね。
CW-#421993 pot 2011/06/02 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved