こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特典シール紛失
NUMCW-#422089
NAMEmasa
DATE2011/06/02 19:31
表題の件について、紛失ではなく正確には、情報を知る前に捨てたのですが、、、、(店頭でフライング購入し、翌朝ゴミに出してしまいました。そのあとにHPで特典をしりました)
同じような方沢山いらっしゃるみたいですね、、、

本日は仕事が忙しく、サポートダイヤルに問い合わせの電話ができなかった(仕事が終わったころには営業時間終了、、、)のですが、シールが既に手元に無い場合の代替策がどのようなものなのかご存知の方、またはお問い合せされた方はいらっしゃいますか?

よろしければ、是非お教えくださいませm(_ _)m
葉浩志
通常版はわかりませんが
初回を買われた方で
シールを紛失した方は
CDのカバー(紙パック)の
後ろにあるバーコードを
切り取ってください
ということです。
CW-#422092 BOXY 2011/06/02 19:37
>BOXYさん
さっそくのご回答ありがとうございます。
購入した(シールを捨てた)のは通常版のほうです。
今日初回限定版(DVD)を仕事帰りに購入しました。
ちなみにCDショップを2件まわりましたが、通常版はもう売っていませんでした、、、

初回限定版の場合だと、バーコードが必要なのですね!
通常版はどうなんでしょう、、、、orz
CW-#422097 masa 2011/06/02 19:59
明日,問い合わせるしかありませんね...
誰か通常版のシール紛失の対応知りませんかね!!
CW-#422101 BOXY 2011/06/02 20:24
そうしたら、シール持ってても捨てたと言うことにして
シールと切り取ったバーコードと2口応募も出来るのでは・・・
CW-#422112 あれ??? 2011/06/02 21:16
初回版も通常版も同じで、シールの代わりにバーコードを切り取って
貼ってくださいということだそうですよ。
初回版と通常版では値段が違うので、バーコードの情報で初回か通常か
わかるみたいです。
なので、切り取るときはバーコードの部分をきれいに切り取らないと
情報が読み取れないかもしれないので、気をつける必要があるかも
しれませんね。
CW-#422114 なお 2011/06/02 21:17
>なおさん
ご回答&補足注意ありがとうございます。
通常版でもバーコードで代用するのですね!

でも、なにげにCDのカバー(紙パック)を切るのがイヤなのですが、、、、
でも仕方ないですねぇ。。。

しかし、シールはシールで、バーコードはバーコードで別々に2口応募したらどうなるんでしょうね(汗)
CW-#422116 masa 2011/06/02 21:38
>masaさん

確かに、やろうと思えばできてしまいますが、フラゲ日当日に
発表していない以上、何かで代替しないといけないので、
仕方ないのかな・・・と思います。

それに、バーコードを切り取るということは紙ジャケットを
切らなければいけないわけですから、masaさんも書かれて
いますが、ファンの人の中にはイヤだと思う人も結構いらっしゃる
のではないでしょうか。

・・・というか、下のトピックスでみなさん、さんざん議論
されているわけですから、そんな不正行為はやらないと信じたい
ですね。
CW-#422118 なお 2011/06/02 22:08
シール紛失の救済策って『紙カバーからバーコードを切取る』
なんですか…!?
それはまたファン泣かせですね;;

カバー切るの嫌なので応募はスルーします。
情報ありがとうございました!

CW-#422132 宮 2011/06/03 01:54
私もフラゲで購入したんですけど、もちろんシールなんてポイしちゃいましたし・・・
しかし、なんで切り取らなきゃいけないの〜!?
いくらケースだからって切れないよ…
したがってフラッグ応募は断念しました。
今回はモヤモヤする事が多過ぎるなぁ
CW-#422166 ちょびりん 2011/06/03 18:55
Don't Wanna Lie 〜Ballad Version〜
の応募の場合は、パッケージのバーコード切らず
パッケージをそのまま封筒で送れば
CD発送時返却してくれると言われました。
CW-#422317 稲村志斎 2011/06/05 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved