こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】月9主題歌
NUMCW-#423469
NAMEZeke
DATE2011/07/01 08:28
全開ガールの主題歌、
ELTでしたね。

全く(´Д` )
葉浩志
仕方ないですよ(´・ω・`)所詮ファンサイト内での「ほんとなの?」っていう意味での盛り上がりですから。
でも最初のペプシCMの情報リークから、
これもホントかな?っていう期待をするような
リークネタ&ガセネタが蔓延しすぎなような気が
しないでもないです。
もし本当であっても、楽しみが半減しますし、
嘘だったらショックが大きいんで、、、
ぼちぼちこっちの心も考えて欲しいですね。
CW-#423537 miu 2011/07/02 21:33
仕方ないことで済ませたくないかも知れません。私もちょっと気になりました。

デマやガセネタは書いてはいけないと思いますし、こちらのサイトの気風にもそぐわないのでは?
他サイトやツィッターなどの書込みを、正しいかどうかもわからない段階で確かめないで、まま書き込まれるのも同様かと思います。デマを広めることにもなりかねませんから、やめといて欲しいかなと思います。

そんなことが続くと今後こちらに「意味のある」情報が降りてこなくなってしまうと思います。

ついでに。他サイトの内容を転記される場合は転載元も書いて頂く、元記事が転載禁止のこともありますから、そのときは掲載先の案内などに止め、内容は引用程度までで。というのがネットのマナーに適っていると思います。

もひとつ。こちらのサイトには削除キーがあって自分の書込みを削除できるセルフサービス?があります。スレを間違ったりなどのとき削除できますよ。ご存知ない場合があるみたいだから。

と上げてみたものの、ほんの数名の方に向けた内容な気がしますが。書くまでもないことかな?f^_^;
CW-#423618 another 2011/07/05 02:09
anotherさん、よくぞそれを言ってくださいました!
実は、私もanotherさんと同じ意見なんですけど、
「情報は自ら取捨選択する時代になった」として
みなさんから袋叩きに遭うのかなっとチキンな気持ちを出して
躊躇してしまったんです。
「意味ある情報」って、まさにそうですよ!!
たとえGoodNewsだとしても、それがガセとかスカとかだったら、
こっちだって「はぁっー!?」ってカチッときます!
CW-#423662 miu 2011/07/05 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved