こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とくダネ!
NUMCW-#423470
NAMEARIGATO☆
DATE2011/07/01 10:07
先程、とくダネ!で5月に放送していた被災地の方のインタビューで、"人々を動かした心の歌"と表してB'zのOCEANをあげていた方が出ていました。

握りしめた この手ははなさない 嵐の中でも・・・

ニューアルバムやLIVEの話題で盛り上がる中、被災地の方は今も・・・。
思わず涙か出てしました・・・。
お二人の様な大した事はできないけれど、募金や節電など些細な事から頑張ろうと改めて思いました。
早い復興を祈っています。
葉浩志
ファンの方でしょうか…、ドラマ主題歌だったから、そうとも限らないかな。
被災された方に心の歌があると心強くあって下さるような気がして、こちらも励まされる気がします。うまく言えないけど‥‥。
CW-#423617 another 2011/07/05 02:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved