こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドンワナのバラードバージョンが届いてるようです^^
NUMCW-#423477
NAME瑛太
DATE2011/07/01 16:02
ドンワナのバラードバージョンが岡山に住んでる方で来たみたいですよ。楽しみですね^^
葉浩志
私の家も届きました(^-^)
ちなみに広島住みです
CW-#423478 木谷 2011/07/01 16:09
羨ましいです。

ジャケットがちゃっちいと聞きましたが、実際のところどうなんでしょうか?
CW-#423479 鶏 2011/07/01 18:12
郵送でポストに届くんですか?それとも
宅配で受け取りですか?
CW-#423480 poo 2011/07/01 18:18
ポストでした。横浜です。7月2日に届きました。
CW-#423529 tomoaki 2011/07/02 18:30
透明のケースで、
ジャケットって言うんでしょうか
小さなジャケット(笑)
がありました。
曲の感じは予想したのよりも
出来が最高でした。
バラードの方がいいかも…
CW-#423530 BOXY 2011/07/02 19:11
BOXYさん同様、私もこんなにいいと思いませんでした。演奏も歌も最高です。心にストレートにすとんと入ってきます。こっちの方がヘビロテするかも…(オリジナルも勿論好きですが)
CW-#423535 かの 2011/07/02 20:52
もうヤフーオークションに出品されてるようです・・・。
CW-#423568 瑛太 2011/07/03 22:51
「Don't Wanna Lie 〜Ballad Version〜」の曲時間は2分18秒。(オリジナルは4分06秒)
Aメロ→Bメロ→サビ→間奏→サビという構成。
優しいギターとピアノとストリングの音色と、稲葉さんの逞しい歌声が印象的な楽曲。

「Don't Wanna Lie」自体バラードのような曲調なのでどのようにアレンジされるのかと思っていましたが、オリジナルよりだいぶスローテンポで落ち着いた感じになっていました。
これはこれで良いと思うけど、個人的にはオリジナルバージョンのほうが好きかも。
「イチブトゼンブ -Ballad Version-」のようなガラっと変わるイメージを想像していただけにちょっと残念。

何にせよ、無事にスペシャルCDが届いて安心しました。

CW-#423573 瑛太 2011/07/04 09:09
サイン入りの旗は同じ時期でしたっけ?
当たったやつには一緒に来るのかな。
CW-#423576 バラードマン 2011/07/04 12:58
曲の内容まで書き込んでしまうなんて信じられない。

平気な人は平気かも知れませんが、私の様に、これから
届いて聴くのを楽しみにしてる人もいると思うのに。
CW-#423582 Lemonade 2011/07/04 15:40
すみませんでした。
今度から気をつけます。
CW-#423583 瑛太 2011/07/04 15:52
つーかコピペじゃん。
サイテーだな。

なにがしたいかわかんない。
CW-#423759 CASSHERN 2011/07/07 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved