こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】就活中のB'zにありがちな事」ほか
NUMCW-#423500
NAMEユーカ
DATE2011/07/02 11:24
2chネタなのですが、最近、見つけたおもしろいスレッドがありましたので、皆様とシェアしたいと思います。
あくまで、仮定の話なのですが、「就活中のB'zにありがちな事」と「B'zが同僚だったときにありがちなこと」とお題で様々な書き込みがありました。いずれも、B'zの歌詞をよく読みこんでいる人やメンバーのお二人のお人柄を理解した人が投稿しているように見受けられ、不覚にも大爆笑してしまいました。ふざけたものが多いのですが、どれも嫌味がなく、個人的には2chというと、アンチの印象が強かったのですが、このような面白い板もあるのですね。ぜひ、検索してみてください。

就活中のB'zにありがちな事
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3813358.h...

B'zが同僚だったときにありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3770589.h...
葉浩志
ていうか何も始まってない だから何も終わってない って言って仕事しない



ニヤニヤが止まりません 笑
CW-#423503 HeavyTOTO 2011/07/02 12:16
面白いですよね、これ!
本当に好きで、歌詞も理解出来て無いとあそこまで考えつかないし。
ホント、読み進めてるとクスッとしちゃいますね( ´ ▽ ` )
CW-#423507 もじゃぼー 2011/07/02 15:00
面接官に、頭痛なので「oh yeah」と叫ぶ 
にザ・ルーズと分かるのに5秒かかる に吹いたwww.
CW-#423549 void. 2011/07/03 08:06
同じ名前の本人だからと言ってなんだ。
いちいちみつけるやつは。
警告してほっとけばいいだろう。
この掲示板はすぐに警告したがるな。
統一しろといって名前変えて投稿できるんだから、できなくすればいいんだよ。と、思うのだが・・・。
甘いよな。
さぐっていちいち言うやつは、管理人に言える勇気もないくせに、
投稿してぐたぐたいってるんじゃね!!
見つけたお前が管理人いえ!!!
CW-#423562 z 2011/07/03 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved