こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zとリンキン
NUMCW-#423509
NAME
DATE2011/07/02 15:51
一緒にライブするっぽいっすよ?

B'zlandからの笑
リンキンの義援金のサイト<ミュージックforリリーフ>より
葉浩志
ほんとみたいですね!

8月30日にロサンゼルスでシークレットライブをされるようです!

ついにリンキンと・・・

対バンってことでしょうか?
CW-#423518 JOKER 2011/07/02 17:13
リンキンとはジャンルが違いすぎるので、逆に楽しみです!
キャリアやバンドのスキルはB'zが上ですけど、向こうではリンキンの方が有名ですし、どんな形になるのでしょうか。
CW-#423531 しゅーじ 2011/07/02 19:17
どちらも好きな自分としてはぜひとも見たいです!!
DVD特典とかないのかな・・・
CW-#423542 スネーク 2011/07/02 23:46
私は、昨日リンキンファンの友達から聞いてビックリしました!
日本でなら、観に行くんですけどね...
CW-#423550 永真 2011/07/03 08:27
サマソニ以来の競演ですね^^

僕はLinkinの大ファンでもあるので、是非とも参加したいけど
けど、けど…
ロス公演では今の自分には参加できない。
1年前に演ってくれたら行けたのになぁ…残念です。
CW-#423554 風の強い日はアレルギ〜♪ 2011/07/03 11:54
最新作は勝ってませんがLinkin Parkは好きなので嬉しいですね!

エアロの時みたいに最初はそれぞれのライヴで最後に揃って曲披露とかになるのかな?

開催国も違えば、ファンもLinkin Parkファンが多いでしょうからサマソニ以上のアウェー(笑
B'zらしい大迫力と安定感のあるライヴでインパクトを与えてほしいですね♪
CW-#423561 TAK178 2011/07/03 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved