こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナンくん
NUMCW-#423523
NAMEvoid.
DATE2011/07/02 18:19
今、名探偵コナンのCMでB'zのc’monでましたね!
葉浩志
見た見た!!!!^^
やると思ってなかったからびっくり!!!

なんかさわやかな感じでイイネ!!!!!!
CW-#423524 ねっこ 2011/07/02 18:21
ぼくもみましたぼくも書き込もうと思いましたがはやいですね。あとpvがさわやかでしたね
CW-#423525 kawaguchi 2011/07/02 18:22
cmonってポップでしたか?
ポップだとうれしいです!
CW-#423526 nike 2011/07/02 18:25
コナン録画しようと思っていたら用事を思い出して、パソコンに向かってて、その後ここを見たら思い出した!
見逃した・・・DAREKAどんなCMだったか教えてください!

ちなみに、DAREKAはニューアルバムを意識して書きました。
CW-#423527 178504 2011/07/02 18:27
そういえば、ブレーカーズってビーイングだったんですね。
DAIGOさんは、B’zが憧れだったそうなので、嬉しいタイアップだったのではないでしょうか?
CW-#423528 void. 2011/07/02 18:28
丁度用事が出来て見逃したのですが、某サイトで投稿されていたので見ることができました。(不鮮明気味でしたが)とっても爽やかなPVでした。
CW-#423538 masuo 2011/07/02 22:04
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#423540 みむ 2011/07/02 22:48
ほんと爽やかですね^^
私の中の曲のイメージがちょっと変わったかも。
正直最初C'monを聴いた時はいまいちピンとこなかったんですけど、PV見たらなんか好きかも‥って*^^*
ペプシのCMも楽しみですね♪
CW-#423541 みむー 2011/07/02 22:59
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#423557 tru 2011/07/03 12:26
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#423563 aho 2011/07/03 17:12
毎週見てたのに昨日だけ見逃してしまったぁぁぁorz
CW-#423565 ああ 2011/07/03 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved