こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTERツアーのキャップ
NUMCW-#423570
NAMEゆう
DATE2011/07/04 07:00
すごく今更なんですが、MONSTERのキャップ購入された方にお聞きします。

形がちょっと変…というか、ツバと前の部分のグレーの部分がちょっと盛り上がってる感じがしませんか?
生地の違いなど関係しているのだと思いますが、私がかぶるとあきらかに頭の形がおかしくみえてしまって、
ツアーグッズのキャップは割と、普段でもかぶりたいと思っているのですが、これだけはちょっと…と思ってしまっています。
全体的に生地が冬仕様ですし、今の時期にかぶるのはおかしいですかね?
ご購入した方、ご意見お待ちしてます。
葉浩志
意見はそれぞれだと思いますが、私は今だに使用していますよ。お気に入りなので。
CW-#423572 まっつん 2011/07/04 08:27
形は気になりませんが、
生地的に秋〜冬ですよね^^;
なので今は被っていませんが、
涼しくなったらまた着用します。
CW-#423575 つき 2011/07/04 11:17
遅くなりましたが、お二方返信ありがとうございました。

やっぱり人それぞれですよね。
気に入った人は、季節関係なく被るだろうし。

私も、せっかく購入したので積極的にかぶってみようと思います!
ありがとうございました。
CW-#423914 ゆう 2011/07/12 19:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved