こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Don't wanna lie
NUMCW-#423577
NAMEきた
DATE2011/07/04 13:50
バラードバージョンのCDがさっき届きました!
葉浩志
CW-#423578 瑛太 2011/07/04 13:57
うちも今郵便受け見に行ったら届いてました!!

はがき出すの延長のギリギリだったんでその分遅れたのかな?
CW-#423579 run_4_ur_life 2011/07/04 14:08
ギリギリ出したとか関係ないと思いますよ。

メール便なので配達は3日〜5日くらいかかるので許容範囲でしょう。
CW-#423586 夏の陣 2011/07/04 17:22
自分も届きました!
めちゃくちゃいいですね。メロディーも歌い方もこんなに変えてくると思ってなかったんで驚きました!
CW-#423590 なり 2011/07/04 19:39
岡山なんですけどまだCD届きません・・・・
どうしたらいいでしょうか?
CW-#423595 倉敷っ子 2011/07/04 20:37
今日来ましたけど、個人的に評価は低めですね。
販売するCDで使用するアレンジャーつかってないのか、
音質や声質が通常のボイスレコーダーっぽい感じでしたし…

Treasureのラストに入ってたHOMEの別バージョンっぽい
感じじゃないですかね?
CW-#423597 zeke 2011/07/04 20:43
出張とかで忙しくて、期限日のポストの回収時間を過ぎてから投函しましたが、今日家に帰ると届いてました〜!!
ほとんど諦めてたので、めちゃくちゃ嬉しいです☆
因みに、地域は大阪です。
CW-#423598 ダーマ 2011/07/04 20:45
>倉敷っ子さん
こちらは兵庫県神戸市ですが、7/3の朝に届いていましたよ〜!!
岡山ももうすぐではないでしょうか?
CW-#423599 みゆ 2011/07/04 20:55
帰宅したら、CD届いてました!!

こちらは、東京市部(多摩東部)です。

残業の疲れが吹き飛びました〜♪

みなさんのところにも早く届きますように。。
CW-#423607 miu 2011/07/04 22:26
>ダーマさん
ありがとうございます。なかなかこないので不安になってしまいました・・・

もう少し待ってみようと思います。

CW-#423608 倉敷っ子 2011/07/04 22:28
メール便なので発送地域から何キロって区切りで遅くなりますので・・・名古屋〜大阪地域が本日ということは岡山〜九州は明日か明後日くらいでは?

あと、宅配便が優先なので荷物が多かったりするとメール便は後回しにされることもあります。
CW-#423613 夏の陣 2011/07/04 23:02
名古屋です。
まだ届きません。
早く聞きたいです!!
CW-#423616 ハナチャン 2011/07/05 00:53
届きました。大阪です。(^^)

シンプルな感じに凝らして丁寧な作りだと思います。ボーカルはイチブBalladと同じようなエフェクトですかね?。息まで感じそうな生々っぽさがあってなかなかいいですよ。

ANMのイチブBallad〜イチブの流れがとても良くて好きなので、同じようにして聴いてみたら、どっちも相乗でより引き立つ感じがして、なんか余計ぐっときてしまいました。
CW-#423620 another 2011/07/05 02:17
鹿児島なんですが、まだです(涙
九州なんで配送も最後ですかね、やっぱり・・・
不安にはなってきましたが、もう少し明日、あさってと待ってみます↓
CW-#423625 瑛太 2011/07/05 08:25
鹿児島だけど、
今さっき届いた。
CW-#423638 jen 2011/07/05 16:10
私の地元では通常盤の入荷が無く、県内の遠く離れた地でようやくゲットしました。
急いでハガキを投函して、昨日無事にCD到着!
早速開封したところ、ケースが割れていました。
おまけに、CDにはキズ…(涙)
やっとの思いで手にしたのに、ちょっとショックでした。
そして、聴いてみると異変が…。
1:13あたり、稲葉さんの声がおかしくないですか?
音が飛んでるわけではないのですが…。
これと同じ状況の方、いますでしょうか???
CW-#423649 道産子ハーフ 2011/07/05 20:11
札幌です。
本日、届きました!!
早速聴きま〜す♪
CW-#423651 パトラ 2011/07/05 20:15
今日、来ましたぁ!!!!
稲葉さんの美声は最高^^

イチブトゼンブのバラードverとセットで聞いてみると、より一層
感動が増しますよ。
CW-#423652 瑛太 2011/07/05 20:21
名古屋です。
まだ届きません。

みなさん羨ましいです。早く聞きたいです。
今日こそは聞けると、楽しみに待ってたのに・・・!

ハガキは簡易書留で送ったので検索したら6月6日には受け取って
いただいてるのは間違いないんですけど、北海道の方とか、九州の方が届いているというスレを見ると心配になってしまいます。

CW-#423657 ハナチャン 2011/07/05 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved