こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMCW-#423633
NAMEサーフィン
DATE2011/07/05 13:28
bayfmでB'z特番やってるー!!
ウルトラソウル2011、Cmonながれてたよーv(^_^v)♪
葉浩志
私も今、聴いてま〜す。

C'mon最ッ高ですね!!

私のリクエスト曲も流れるといいな〜

CW-#423634 じゅんじゅん 2011/07/05 14:02
ウルトラソウル2011を聞かれたとのことですが

最後の終わり方はLIVEバージョンぽいですか?

わかったらでいいんで教えて下さい
 
CW-#423650 magic 2011/07/05 20:13
2番のAメロはライブバージョンでしたよ^^

最後はギターがかっこよかったです^^
CW-#423660 ともろー 2011/07/05 21:57
コメントありがとうございます

ギターがかっこいいのは期待大です

新作アルバム最後の収録曲なのでどうせなら

例(LIVE)の三連発で締めて欲しいです
CW-#423682 magic 2011/07/06 10:15
つべにあがっていますよ
ウルソもカモンもGソロもアウトロも聴けますよ

ウルソについてのネタバレはやめておきます
発売まで楽しみにしている方が多いと思いますので^^;
CW-#423707 ぷー 2011/07/06 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved