こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は、盛りだくさん。
NUMCW-#423691
NAMEmatu
DATE2011/07/06 16:55
今年は、イベント参加や、ライブ公演など、毎日わくわくしてる、 話題が盛りだくさんです、残念だけど、今年は、金銭は最悪だ、 ため息出まくり、でも国内ライブ一度は、行きます、

みなさんは、今年どう過ごしますか。
葉浩志
僕は、中学生、なんですけど、部活に、受験に、B'zのニューアルバム、を存分、に楽しむ、いいな。しかし、こんなことをしていたら、受験に間に合わない。だからB'zの、アルバムは、先送りってことですね。そして、毎朝、早く起きて、部活に行く。そして夕方まで汗を流す。そんな、夏休みに、しよう。
CW-#423695 まっさお 2011/07/06 18:28
どっちの書き込みも、句読点が多すぎて読みにくい!!
CW-#423697 クレーマー 2011/07/06 19:11
まっさお君、部活に、受験すごく大変だけど、応援してます。
CW-#423706 matu 2011/07/06 21:39
頭おかしいフリした新手の釣りだろ。
ココ最近増えてるな。
CW-#423714 domingo 2011/07/06 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved