こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外公演のネット配信
NUMCW-#423692
NAMEぷれじゃー
DATE2011/07/06 17:04
googleの動画検索で B'z を検索すると B'z LIVE in LA(300Mbps) @ USTREAM: というのを発見しました。まだ準備中みたいな感じですが、前回や前々回同様にインターネット配信するかもしれませんよ!

葉浩志
USTREAM配信されたものをダウンロードとかってできますか?
CW-#423694 kawaguchi 2011/07/06 18:27
その配信ってどうしたら見られるんですか??

教えてください!
CW-#423702 ゆう 2011/07/06 20:17
・・・ゆうさんへ・・・
この、ググッた際にアクセスして出てくるUstreamのページを
お気に入りに登録しておけば、
あとは時間さえ把握して、ここにアクセスしておけば
♥生ライブ♥ですよ。
ちなみに、もうアドレスが「http://www.ustream.tv/channel/pepsi-bz
となっていますので、ほぼ99%確実な情報なのではないでしょうか?
私、他スレでリークするような書き込みは嫌だって書いたんですけど
Ustream配信は、知らないと見れないんで
これについては、嬉しい情報でした♪
主さん、ありがとうございました!
CW-#423716 miu 2011/07/06 22:59
消えちゃった・・・
誰かがイタズラで作ったか。。。
URLのpepsi-bzってのも、北米公演とかってペプシ絡んでるんでしたっけ?
CW-#423720 naked 2011/07/06 23:33
miu さん

詳しい情報ありがとうございました。

urlの先は消えてましたが意識しておきます!
CW-#423734 ゆう 2011/07/07 13:39
すいませんね・・・。
私も、舞い上がって書きこんでしまって
確実性が無くて・・・。
もっと、考えてから書きこむようにします↓↓
CW-#423742 miu 2011/07/07 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved