こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぴあ 先行結果
NUMCW-#423696
NAMEららら
DATE2011/07/06 19:09
サンドーム福井 またダメでした。。。
落選って言葉に慣れてしまったのが 悲しい。
今回 いろんなところに先行の情報あるのに当選しにくい。。
枚数少ないんですかね?
地元に来るのに まだ諦められない!!頑張るぞー
葉浩志
同じく埼玉またも落選・・・
最初から諦めモードでしたが
落選の文字を見るとちょっと
凹みますね〜
らららさん!私も諦めません!
頑張りましょう♪
CW-#423699 しろうさぎ 2011/07/06 19:41
ぴあに関しては
メールの件名だけで結果が分かるので
開く前に沈みました。
枚数減らしてみたのに。
CW-#423700 tk 2011/07/06 19:48
ぴあ先行でさいたま玉砕です。

あと、ローソンチケットの結果待ちですが
そろそろ当選の文字が見てみたいです。

CW-#423701 shian 2011/07/06 20:13
自分もFC含め先行すべて玉砕しました><
でも自分もまだ諦めないぞー!!

ここではまだ?チケット掲示板オープンしていないようですが
他の譲渡サイトもあるので望みをしてないで頑張りましょ〜
(でも詐欺にはくれぐれも注意して下さいね)
ttp://ticket.enjoy-live.net/ticket_bbs.cgi?bbsid=bz
ttp://i.z-z.jp/?bz1
CW-#423703 ikumi 2011/07/06 20:55
福岡、落選です!
FCに始まってずっと【落選】の文字しか見ていません。
私も段々この状況に慣れてきました。
でもでも絶対に行くぞ〜〜〜!
みなさん、頑張りましょう!
CW-#423704 おちゃこ 2011/07/06 21:29
私も、ビーパ含め
ファミマ、セブン、ラジオ、他さまざまな先行は
全て外れてます・・・
あとは、ローチケとベイエフエムの結果待ちです。
本当に落選の文字が慣れちゃって困ります。
早く ★当選★ の文字が見たいです。

本当に枚数少ないんでしょうね〜はぁぁぁ・・・
CW-#423709 れっさん 2011/07/06 21:58
札幌きたえーるの初日、当選しました。
落選覚悟だったので、びっくりしました。
昨年の稲葉さんのen||から1年、嬉しいです。
皆さんも、参戦出来るよう祈っています。
CW-#423711 fukky57 2011/07/06 22:07
自分も福井の初日が落選しました(TT)

でも、まだ諦めないで可能性がある限り
頑張ってみようと思います(><)
CW-#423712 つき 2011/07/06 22:12
ぴあは勿論bay-fmとTOKYO-FM先行もダメでした。
まだ諦めず一般発売も頑張って挑戦するつもりです!
でもこれでFCでドームも落選したらかなりのダメージです。「アリーナ落選者はできる限り優遇する」というのは必ず当選するという意味ではないんですよね・・・
CW-#423779 HOME 2011/07/08 13:36
私も今のところ全部サンドーム落ちてます。
地元2日間もあって一日も行けなかったら悲しすぎる><
がんばりましょう!!!!

CW-#423782 MYU 2011/07/08 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved