こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今までで一番のライブジム
NUMCW-#423748
NAMEまっつん
DATE2011/07/07 19:19
みなさんが参加したライブジムの中で一番最高だったライブジムはどれですか。私は2008年のACTIONです。レアな曲がたくさん聴けて最高でした。
葉浩志
行くたび最高のライブばかりなので、順位はつけられないけど、
今までの中で一番の良席で、メンバーを間近で見れて、テンションも上がったという意味で同じくACTIONですかね〜!
始まる前から演出が始まってて、あの登場シーンは間違いなく最強でした!!
あの巨大スクリーンにメンバーがほとんど映らなかったのが、残念でしたけど。
このサイトでもACTION支持率がかなり高いですよね!
CW-#423749 KPマン 2011/07/07 19:27
私もACTIONです。
特にオープニングがカッコよかったです。

CW-#423750 178dragon 2011/07/07 19:29
圧倒的にGLORY DAYSですかね。

演奏曲も、スキルも演出も。
DVD見ても今でも感動します。

まぁSURVIVEからしか参加してないですけど、
何だかんだ言って、Pleasureツアーが上位です。

結局盛り上がっちゃうんですよね。
CW-#423760 zeke 2011/07/07 21:17
The 9th Bluesツアーですね。
ツアー中、セットリストが変化していったり、過去の曲が遊び心を含んだ斬新なアレンジがされていたり...。今は斬新なアレンジの曲は減ってしまい、少し物足りないです。
The 9th Bluesの曲はその後のツアーでも何曲か披露されていますが、あの時のあの雰囲気には勝てないんです。あの神がかった格好良さと鬼気迫る感じ。興奮したなー。どなたかフォローお願いします。
CW-#423763 treasure2 2011/07/07 21:37
土砂降りの渚園です。
最高と言うか、一生忘れられないという点でナンバーワンです。
CW-#423765 usa 2011/07/07 21:58
showcase-19-です。

zeppでの迫力は今までみてきたどのステージでも味わったことのないものでした。アリーナ、ドーム、スタジアムでは絶対味わえないあの迫力、また経験したいですが、あんなレアチケットもう2度ととれないでしょう。。。

セットリストも普段やらない曲ばかりで文句なしでしたし、多分今後あれを超えるライブには出会えない気がします。

CW-#423770 たろてぃー 2011/07/08 01:50
初めてだったからかもしれませんが、2006年のMONSTER'S GARAGEが一番でした。
オープニングの声が今でも頭に残ってます(°□°;)
CW-#423784 ta93 2011/07/08 17:43
自分も2006年のMONSTER'S GARAGEですねぇ
ハードな曲が多かったか、終始興奮しっぱなしでしたね

特にopningのALL OUT ATTACK と MONSTERは印象的でした。
初めてB'zのLIVEにいった父親はMONSTERのイントロ一発目ですごくびっくりしてたのでよく覚えてます。
CW-#423792 angus 2011/07/08 18:58
今まで行ったライブで一番良かったのは、ダントツで
SHOWCASE 2009−In Your Town- in 松戸です。
相当なプラチナチケットだったんだけど、運良く取れました。showcase参加できたのはこの1公演のみ!

セットリストがレア曲で聴きたかった曲ばかり。
HOT FASHION、ザ・ルーズ、ROCK MAN,,ロンリースターズMagnoria、ながい愛、ARIGATO、おでかけしましょ・・・

そしてもっとも感動したのが「あいかわらずなボクら」ライブですごく聴きたかった曲だけど、絶対やらないだろうと思ってたので、聴いた瞬間発狂しました(笑)

セットリスト見ただけでにやけてしまう神セトリ。
CW-#423832 燃える砂 2011/07/10 07:25
燃える砂さん

参加されたのは09年ということですが、そのセトリは07年ですよ
09年は、ギャンブラー、クレイジーレンデブー、ヴァンパイアウーマン、ブルーサンシャインなどですよー
CW-#423862 ぷー 2011/07/11 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved