こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌情報^^
NUMCW-#423781
NAME瑛太
DATE2011/07/08 15:34
NEW ALBUM「C'mon」インタビュー掲載誌です。

○Young Guitar
 7/9発売

○Guitar Magazine
 7/13発売

○WHAT's IN?
 7/14発売
○CD&DLでーた
 7/14発売
○月刊HMV
 7/15発行
○TOWER
 7/20発行
○オリ☆スタ
 7/22発売
○GiGS
 7/27発売
○Player
 8/2発売
葉浩志
おー、いつものかたより、雑誌情報はやいですな。
そうだよ、中身言わないで、こうやってのせればいいだけだよな。
名前や、中身が乗っていたっていう一言だとそれだけで、つまらなくなるよ。読んでいない人は。
あなたは、とっても良い人。
ありがとう!!!
たすかります。
どうせい、同じような情報載せるんだろうな。
また、反発されるな。
CW-#423790 バラードマン 2011/07/08 18:47
バラードマンさんへ
>また、反発されるな
と分かっているのに、わざわざこうして批判がましいことを書き込むあなたの神経が理解に苦しみます。
そして、
>名前や、中身が乗っていたっていう一言だとそれだけで、つまらなくなるよ。読んでいない人は。

こうおっしゃるくらいの神経の繊細な方が、いつも書き込んでくださっている方を少なからず傷つけているかもしれてないということ
CW-#423794 やだ! 2011/07/08 19:34
途中で送信してしまい、失礼しました。

バラードマンさんへ
>また、反発されるな
と解っているのに、わざわざこうして批判がましいことを書き込むあなたの神経が理解に苦しみます。
そして、
>名前や、中身が乗っていたっていう一言だとそれだけで、つまらなくなるよ。読んでいない人は。

こうおっしゃるくらいの神経の繊細な方が、いつも書き込んでくださっている方を少なからず傷つけているかもしれないという事に気が付かない訳がないと思いますので、敢えて見知らぬ人を傷つけてまでもこういう乱暴な発言をなさる理由が知りたいです。

スレ主さんの情報はオフィシャルに出ていましたので(HMVはありませんでしたが)、いつも情報を下さる方は今回はUPされないと私は思っておりましたが。

スレ主様へ
話題が逸れてすみませんm(__)m
最近はいろいろな情報がUPされて嬉しいですね(^^)

CW-#423796 やだ! 2011/07/08 19:55
だいたいいつもの方ってオフィシャルとかで公表されてないのを乗せてくれてるんだよね?それならチェックのし忘れとかなくなるからとてもありがたいのだけど、今回のはオフィシャル見ればわかりますよね。なぜここに書くの?逆に迷惑だと僕は思います。
それと中身って言ってもいつもの方も概要しか書いてないでしょ…それでそんなに楽しみがなくなるものですか?むしろそれで見逃さずに助かっている人も多いと思うのですが。別に功利主義を押し付けるわけではありませんが、掲示板は多くの人が得をするように利用されるべきだとは思いませんか?
CW-#423800 qwe 2011/07/08 20:41
それでは瑛太くんに唄っていただきましょう

瑛太・『さよならコピペだらけの日々よ』
CW-#423802 クソスRED 2011/07/08 20:49
 楽しくいろいろな方の情報を読んでます。
なので不快な書き込みしないでください。

読むのいやならスルーしてほしい。

CW-#423804 hami 2011/07/08 23:21
いつも思うんだけど、スレをこういうくだらない言い合いでダラダラ続けられるの迷惑なんだけど。
CW-#423806 inu 2011/07/08 23:26
友達いないからってネットでぐちぐち偉そうにレスすんのやめて。なんかみてるこっちが恥ずかしくなる。

スレ主さんありがとうな。
きにすんな。
CW-#423813 あ 2011/07/09 02:56
いつも掲載雑誌を調べてコメントしてる人がいるので、これを最後にしてくれ。
CW-#423814 tama 2011/07/09 05:20
 本題に関してなので書かせて下さい。

これってTwitterのbzspiritという方が呟いた情報ではないでしょうか?情報が知りたい方。これだったら嫌みな書き込みを見ずに、いち早く情報を得られると思います。シェーンの武道館公演に関することもここにのってました。

既にご存知の方が多いでしょうが、参考までに。
CW-#423816 ozuhs 2011/07/09 08:44
雑誌掲載情報、ありがとうございます。さっそく、本屋で立ち読みしたいと思います。
CW-#423817 イエス 2011/07/09 11:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved