こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映像化を、望むライブは。
NUMCW-#423786
NAMEmatu
DATE2011/07/08 18:30
数多くの、ライブが、世に出て無いはずです、自分はぜひ、

「ACTION]を、DVDか、Blu-rayに、映像化してほしいです、

ライブに行けなかったから、見たいですね、みなさんは、

見たいライブは、何ですか。
葉浩志
個人的にBUZZを完全版で見てみたいです。

この時の RUN、Easy、TONIGHT(Is The Night) が見たい!
CW-#423789 2g 2011/07/08 18:44
僕もACTIONツアーは是非映像化して欲しいですね。
参加したんですが、やっぱりDVD出て欲しいです^^

あとはまだ分からないですが、今年は行けそうに無いんで
C'monツアーも(笑)
CW-#423798 コッチマン 2011/07/08 20:02
ぜひ、The 9th Bluse ツアーを、BD化、してほしいです。
セットリストと、テンションが、最高、なので。
CW-#423801 闇のマネキン 2011/07/08 20:44
1993年 渚園 JAP THE RIPPERの2日目の完全映像化を望みます。
この時間がずっと続けばいいのにと思うほどすごいライブでした。
同意見の方っているのかな?

CW-#423803 777 2011/07/08 22:02
「Circle of Rock」ですかね。
あの360°ステージを映像で観たいです。Happy Birthday初披露もこのときでしたし。

今でもultra soulの時に稲葉さんがスタンド間近に現れたときの瞬間は忘れられないものがあります。
CW-#423808 blackearthenemy 2011/07/08 23:46
enIIの千秋楽です!

ラストで稲葉さんが胴上げされたり、コリーの頭にキスしたりしているらしいのでo(^-^)o

DVDそっちを収録して欲しかった…
CW-#423809 shka 2011/07/09 01:17
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#423812 あ 2011/07/09 01:35
ACTIONとサマソニ2009を映像化してほしいです!!自分結構、b'zファン以外の人の反応を見るのが好きなので、特にサマソニ2009は全部通して見たいです。
CW-#423815 wwe 2011/07/09 08:26
私もenIIの千秋楽をDVD化して欲しいです♪
いつもと違うテンションの稲葉さんをもう一度みたいです。
CW-#423822 サガミ 2011/07/09 22:39
ACTIONは内容の濃いツアーだっただけに
ぜひぜひと思いますね。
CW-#423858 solala 2011/07/10 22:39
個人的見解ですが、未発のLIVE DVDに関しては、
B'z30周年記念などの折にリリースされるのでは...?
と勝手に推測しています。
(複数の未発LIVE映像を1枚〜3枚のメディアに分けて
セット販売する形態、など)

僕も「ACTION」LIVEのリリースは熱望しております。

※以前、B'zオフィシャルサイトからの意見フォームで
未発の理由を伺ってみたのですが、“ご返答致しかねる内容”
だったようで、結局何もレスポンスはありませんでした。
CW-#423872 ヤマダ 2011/07/11 14:39
98年のSURVIVEツアーも全編通しで見てみたいですね。
特に後半にステージセットの一部が崩れ落ちる演出、その瓦礫の中で力強くSurviveを演奏する姿は今でも忘れません。
CW-#423882 japan01 2011/07/11 22:08
みなさん、いろいろな思いを、知れて嬉しく思います、

正直全て、気になりました、ライブって、最高ですよね、

特にB⁷zの生は、ヤバイです、もちろんソロライブも好きです、

皆さん本当に有難う御座いました。
CW-#424004 matu 2011/07/14 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved