こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンフランシスコ公演
NUMCW-#423818
NAMEtombo
DATE2011/07/09 13:26
サンフランシスコ公演に参加される方、当日一緒に並びませんか?
葉浩志
まだ行けるかわかりませんが・・・行けたら並びましょう♪

アド出しておきますね。
CW-#423835 またたび 2011/07/10 10:24
SFもLAも単独参加予定です。
当日何時から並ぶか決めていませんが、時間が合えばご一緒できたらいいなと思います。
tomboさんは日本から行かれるのですか?
それともアメリカ在住の方ですか?
CW-#423853 KIKI 2011/07/10 21:48
またたびさんへ
メール送らせていただきました。SF参加が決まったらご連絡ください。

KIKIさんへ
日本から参加します。(前日SF着です)
よかったらご一緒しましょう☆
CW-#423854 tombo 2011/07/10 22:02
私も日本から行きます。
同じく前日に到着予定なので、当日は朝から並ぶつもりです。

連絡はどのようにさせて頂けばよろしいでしょうか?

またたびさんも行けるといいですね。
CW-#423867 KIKI 2011/07/11 09:00
先月からこちらに住んでいるものです。
単独参加を予定しています。
当日は仕事があるので、何時から並べるかまだわかりませんが、できたら一緒に行きたいですね。
CW-#423871 masa 2011/07/11 14:22
KIKIさんへ
私も朝から並ぶつもりでした。まだ何時とは決めてませんが・・・
メアドのせましたので、一度こちらへ連絡ください。相談しましょう。

masaさんへ
お仕事後ということは夕方くらいになりそうですか??よかったら時間のメドがたったら連絡ください。
CW-#423876 tombo 2011/07/11 20:06
了解です。
時間わかった段階でメールしますね。
CW-#423884 masa 2011/07/11 23:30
便乗質問です。
サンフランシスコ公演って早く並んだ順に入場できるんですよね?
CW-#423885 ASIV 2011/07/11 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved