こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島FM B'zさんのコメント
NUMCW-#423834
NAMEねずみっこ
DATE2011/07/10 10:17
7月8日の広島FMの番組内(夕方〜夜にかけて?)で、広島公演チケットの先行Webエントリーの受付が行われたり、B'zさんのコメントが流れていたようなのですが、その情報を知らずに当日は思いっきり聞き逃してしまいました…。

差し支えなければ、どなたかB'zさんのコメントがどのようなものだったのか、教えていただけないでしょうか?

地域限定の、しかも過去の話で申し訳ありません。

葉浩志
you *ubeでアップされてますよ!
最後のほうで新曲のイントロ?が流れるので、聞きたくない場合は
注意してください。
CW-#423839 ank 2011/07/10 13:18
>ankさん
ありがとうございます!
検索してたどり着くことができました。

コメントの中で、、、
松本さんが、お好み焼きは広島焼き派であること、広島行きのスケジュールが決まった時点で、早くも食べることを楽しみにしていることなどが判明し、嬉しかったです。それを受けて、稲葉さんが次に食べられるのは10月の広島公演のとき、と茶化しているのが面白かったです。

そして、お二人がステージ上でのお互いをどのように捉えているのか、というコメントも興味深く、新鮮でしたね(稲葉さんが松本さんに「(自分のことについて)いいこと言ってくださいよ)」と念押ししているのが微笑ましかったです)。

C'monも聴くことができ、ますますアルバムもライブ楽しみになってきました!ありがとうございました。
CW-#423847 ねずみっこ 2011/07/10 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved