こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシ 自販機ポスター
NUMCW-#423863
NAMEピッピ
DATE2011/07/11 00:29
ペプシの自販機のポスターをもらった方をちょくちょく
ネットで見かけます。
アレ本当にカッコよくてメチャ欲しいのですが、持ってる方、
どうやって手に入れましたか?
葉浩志
オークションで簡単に手に入りますよ(^^)
CW-#423865 れい 2011/07/11 07:36
私の場合は、社食の自販機にポスターが入ってたのですが、会社の友達がちょうどジュースを補充してる時に出くわしたのでその係の人に「そのポスターもらえませんか?」って聞いてくれて、そうしたらすぐ取り出してくれたそうです。
そしてそのまま私の元に♪ありがたかったです☆
CW-#423866 ミモクロ 2011/07/11 08:24
上の方と全く同じです。
補充してる方に声をかけたら
下さいましたよ♪
CW-#423868 つき 2011/07/11 10:22
僕は、補充のお兄さんにくださいといったら、ちょっと上の者に聞いみるから、今度またきて^^って言われましたw
CW-#423870 ねっこ 2011/07/11 14:09
 娘が高校の購買のおばちゃんに言って、もらってきてくれました!!
 お小遣いをあげたのは言うまでもりません(笑)
CW-#423880 みぃ〜 2011/07/11 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved