こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】C'monの詳細
NUMCW-#423869
NAME真実へと
DATE2011/07/11 14:01
C'monのwikipediaに詳細が色々書き加えられていますが、僕は、毎度の松本さんが絶対良くなる!っていうパターンのToo Youngと、他とは全く雰囲気が異なるという、ザ・マイスター、プログレの、デッドエンドに期待です!!!
葉浩志
自分はToo Youngがすっごく気になります!
あと、としずくのアナタはアルバム発売発表の時からへビーだと確信してました!予想が当たるのは嬉しいです。
CW-#423873 TTT 2011/07/11 15:27
いや、ボスでしょ(笑)

リッチー・ブラックモア(レインボー)風ってのがいいw
CW-#423877 闇のマネキン 2011/07/11 20:19
そんなのが載ってるんですか?

調べて見ましたがそこまで詳細は書かれていなかったような?

なんて調べれば出てくるのでしょうか??
CW-#423924 アレキシ 2011/07/12 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved