こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMが始まる。。
NUMCW-#423874
NAMEnana
DATE2011/07/11 15:42
C'monのCM 楽しみですね。曲も素晴らしいのですがカッコいい
お2人の姿を沢山の人に見てもらって、B'z=カッコいいって
しってもらいたいです
葉浩志
あと2週間ですね!
今、タカトシのおためしか!?でultra soul2011が1コーラス流れてました。バックグラウンドだったので聞き取りづらかったですけど、ウルトレのBLOWIN'みたいな感じだったかな?原曲が打ち込みぽかった部分が生楽器になってたような。ワンコーラスのみだとさほど変化ないかな。あとはギターソロとかが変わるんでしょうね。
CW-#423879 お〜 2011/07/11 20:51
補足です。
本日、9:00からPEPSIの公式サイトでCM見られるようになりましたよ!!
ちなみにサイトもリニューアルされました!!

皆さん、ぜひチェックして見て下さい。
CW-#423908 みゆ 2011/07/12 13:23
ペプシの新CM

7/16日からオンエアです
CW-#423912 悠太 2011/07/12 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved