こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】欧米ツアー最終日生配信決定
NUMCW-#423891
NAMEやっほい
DATE2011/07/12 04:12
オフィシャル更新です。かなりのアクセスがありそうですね。
葉浩志
ものすごい大幅更新ですね!笑
欧米ライブのユースト配信も正確に決まりましたね〜
あとC'monのツアロゴかっこよすぎでしょ!!

あ〜元気出ました!!笑
CW-#423892 ルゥス 2011/07/12 04:27

え?更新されてないけど、なぜですか?

PC無知なので・・・教えてください。 
CW-#423893 ぽぽぽぽ〜ん 2011/07/12 05:29
思いっきり仕事中なんですが(-"-)
これって再放送とかあるんでしょうか(;O;)
CW-#423895 ハタチのピノキオ 2011/07/12 05:50
揚げ足取りのつもりはないんですけど、「欧米」ではなくて「北米」だと思いますよ。
CW-#423898 tama 2011/07/12 06:55
ごめんなさい。間違えました。すいません。
CW-#423900 やっほい 2011/07/12 07:04
仕事中の方たちはどうやってみる予定ですか?
録画とかできないですか?

すごく見たいですけど会社休むわけにも行かないし…
CW-#423905 enjoy 2011/07/12 11:25

私も思いっきり学校の夏期講習の授業中で観れないなんですが…
受験生なのでさすがに学校休むわけにはいかないんですよね(笑
上の方と同じく何か録画できる方法とかあったら教えて欲しいです(><)
CW-#423913 あえん 2011/07/12 18:53
どなたか保存できる方法知りませんでしょうか?

いろいろ調べて試してますがうまくいきません。
CW-#423925 zeke 2011/07/12 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved