こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】youtube
NUMCW-#423894
NAMEaice
DATE2011/07/12 05:39
B'z公式チャンネルがオープンしましたがPVが普通に見れますね
葉浩志
C'monのしりとり篇普通にうけたw
CW-#423896 run_4_ur_life 2011/07/12 06:03
CW-#423897 tom 2011/07/12 06:32
朝からいたただきました!
やった〜25日はPC前かじりつきます

しりとりめちゃうけた!

CW-#423901 生茶 2011/07/12 08:36
公式配信されてたらアルバムにDVDつける意味がさほどないような。。
CW-#423902 ひつじ 2011/07/12 08:52
↑自分も同意です(苦笑)。初回版の意味あるのかな〜
CW-#423903 2g 2011/07/12 09:45
C'monのPV普通に全部見れて、ビックリしました!
PVカッコ良かったです♪
CW-#423904 永真 2011/07/12 10:00
PVもアコギバージョンもいいですね〜。配信は期間限定かも知れませんがDVDならいつでも見れるので自分は初回版を買います。
CW-#423906 SOYJOY 2011/07/12 12:30
どうせそのうち勝手にアップされるんですから、公式で載せてしまった方がいいと思います。それでもDVDとして欲しい人も、けっこういると思いますよ。
CW-#423907 mac 2011/07/12 13:12
まあ、DVDは再販制度対策ですからね。
おかげでAmazonじゃ通常版よりDVD付の方が安いわけだし。
CW-#423909 ロロ 2011/07/12 14:51
ダウンロードも出来るおまけ付き。
オフィシャル、甘過ぎる。
CW-#423916 喫茶Z'b 2011/07/12 20:22
えっ、ダウンロードできるんですか??どうやったら出来るんですか??
CW-#423921 hitomin 2011/07/12 21:35
CMしりとり編
やばい・・・面白すぎ
CW-#423922 kua 2011/07/12 21:42
juiceのライブジムダイジェストバージョン、見事にACTIONツアーだけ抜かれてましたね 笑
CW-#423929 su 2011/07/12 23:22
やっとB'zもこういうのやり出したか…
もっと早くやっててもいいくらい…
今の時代は、どんどん流してたくさんの人に見てもらわなきゃダメですよ。
得したかったら、最初は多少の損もしなきゃ…(^^;
どっかの国方式でガンガン行かなきゃ。

それにしてもこんなに見せてくれるっていうのに
再生回数全然伸びてないですね。
びっくりしました。
CW-#423932 K 2011/07/13 00:14
 私は一度だけC’mon PVを視聴しましたが、やはりCDの発売日にちゃんと聴きたいので、控えてます。私みたいな人が他にもいらっしゃるのかも。
CW-#423935 今夜は湯豆腐 2011/07/13 01:15
今、やっとしりとり篇見れました!!
面白すぎる(笑)
毎日見ちゃうかも!?
CW-#423965 みゆ 2011/07/13 20:04
今見てきました!C'monの方がペプシのCMに合ってます。
しりとりは…面白くは無いですけど、どこまで続くのかずっと見てたいです。いきなり二人も忘れてたようなマイナーな曲をふと思い出してみたり。うん、あれはずっと見れるタイプの動画です。

CW-#423976 Show.w 2011/07/13 22:02
C'monの所が耳に残る。ライブでC'monって手を振り上げて盛り上がりそうだ。
CW-#423985 s 2011/07/14 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved