こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんの情報を教えてください><
NUMCW-#423917
NAMEzakimonnta
DATE2011/07/12 20:27

B,zの曲の中で、稲葉さんの声が入っていないタイプがある曲って何かありますか?^^

学園祭の後夜祭でつかいたいのですが・・・

また、歌うと盛り上がりそうな曲など・・・

有名な曲じゃなくてもいいので、ぜひ教えてください(>_<)
葉浩志
■TV Style
http://www.amazon.co.jp/TV-Style-B%E2%80%99z/dp/B000...

■B’z TV STYLEII
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005F59W/ref=pd...

こういうことではなくて、でしょうか。
CW-#423949 ヤマダ 2011/07/13 14:06
昔になっちゃいますが、[B'z TV style]というタイトルで
2枚出してます。
(当時は)公式なので稲葉さんのバックコーラス付きです。
今はわかりませんが。。。あと廃盤もわかりません。

あとは、非公式のオルゴールCDとか?
非公式なので歌はありませんが、
ノリノリの曲をオルゴールにされるので、びっくりしたような。。。

学園祭だと、最近の曲がいいんですよね。
そーすると初期のカラオケはあまり使えないかもしれませんね。。。
CW-#423950 ステテコ〜 2011/07/13 14:23
愛のバクダンのシングル初回盤にもTV STYLEが入ってたと思います。
CW-#423957 SOYJOY 2011/07/13 16:21
ボーカルリデューサー(フリーソフト)を使って自分で作ってみてはいかがでしょう?

ただ、完全にボーカルが消えるわけではありませんが・・・
CW-#423958 闇のマネキン 2011/07/13 17:19

みなさんありがとうございます^^

参考にさせていただきます><
CW-#424068 zakimonnta 2011/07/16 11:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved