こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット取れない。。。
NUMCW-#423931
NAMECHUMSSs
DATE2011/07/13 00:08
 ※スレチならすみません、削除します。

今回のアリーナの公演チケ、FCはもちろん
 全て玉砕してしまいました。。

1999年からずっとFCで取れていたので
 凄く悲しいし、焦っています。。。

今回私みたいに、チケットが全滅だったと言う方が
 ちらほらいらっしゃるみたいですが、

私と同じで今現在、チケットが入手できていない方は
 どうしますか?

今回は、諦めますか?
 ダメだけど、オークションで手に入れますか?
 これもダメだけど、ダフ屋で手にいれますか?
 (↑の指摘コメントは、控えさせていただきます。)

一般は、取れる確率ほぼ0に近いし。。。

皆さんどうされますか?

チケット取れている方でも
 何か方法があれば、教えて下さい。

ヘルプ〜(涙)

葉浩志
アリーナはあきらめて、ドームを複数回行きましょう。
CW-#423939 sasa 2011/07/13 06:46
掲示板をフル活用してください。
一般もまだ発売されてないですからあきらめないで行きましょう。
CW-#423940 ネオン 2011/07/13 08:37
これからマッチングもあると思うし、
まだチャンスはあるのでは?!

後は、書いてる方もいらっしゃいますが、掲示板で探す
とかですかね。
私も以前こちらのチケボで譲って頂いたことがありますよ。
何十回もメール出しましたが・・・
縁があれば、きっと譲ってもらえますよ。
頑張ってください!
CW-#423941 yuse 2011/07/13 08:44
平日の北海道に行きますね
今回のアリーナ公演唯一の穴場だから
CW-#423944 もょもと 2011/07/13 11:40
北海道なら3日やるし、土曜日は無理でも平日か日曜なら取れるのでは。
日曜公演なら日曜出発で翌日の飛行機で帰るのもひとつの手です。
飛行機代も2ヶ月前で購入すると約半額ですし、札幌で素泊まりなら安いホテルもあります。
CW-#423946 akiramenaiko 2011/07/13 13:43
 みなさん、温かいコメントありがとうございます!

そうですね、まだ一般もあるし、公演まで
 日にちもあるし、もう少し頑張ってみます!

北海道ですねぇ
 私は、九州在住ですので、ちょっと
 厳しいかもしれません。。。

ドームにいっぱい参加するも良いですが
 残念な事に福岡でのドーム公演は1日のみ。。ちーん

まぁそんなマイナスな事言っても始まらないので
 せっかく皆さんの助言を頂いたので
 頑張ってチケ取りたいと思います!

皆さんありがとうございました!
CW-#423983 CHUMSSs 2011/07/14 00:17
 私も、取れていません(;_;)

FCは今までひとり2枚だったのに、今回はひとり4マイまで購入可。 おまけにペプシの応募シールが・・・

純粋に、20年間 BzのLIVE-GYMを楽しみにきてたのに・・・

こんな、FC今年で辞めます。

今の時点では、e+でも2度外れてます。

行く気、全くなくなりました。

CW-#424202 たま 2011/07/19 15:01
たまさん、
せっかく入ったFC、お辞めになる前にダメもとでマッチングに申し込んでみてはいかがですか?

チケット取れてなくて焦ってヤケになる気持ちも凄くよくわかります。
でもまだ諦めるのは早過ぎますよ。一般の2次とか、追加席が出る可能性だってあるわけですし、チャンスはまだまだあります。ドーム公演もありますしね。情報をこまめにチェックして、最後まで頑張りましょう!
CW-#424220 ほっともっと 2011/07/19 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved