こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北米ツアーではアルバム曲も披露!?
NUMCW-#423945
NAME
DATE2011/07/13 11:46
こんにちは。北米ツアーのUSTREAM嬉しいですね。ただ、気になるのが、やはりこの生放送ではアルバム曲も披露しそうな所です。個人的には翌日がアルバム店着なので、前夜祭として聴けてよいかな、いやアルバム届いて初めて聴きたいかも、、と色々葛藤があります皆様はどうでしょう?そもそもアルバム曲披露しますかね?
葉浩志
あまり意識しないほうがいいのでは?
アルバムで最初に聞きたいというのなら、北米ツアーの「生」という楽しさは消えますよ!
CW-#423955 nuru 2011/07/13 14:39
nuruさん

ですよねー。なんだかんだでライブでの披露は楽しみです。アルバム曲をライブで初めて聴くのはBrotherhood以来です。
CW-#423960 玲 2011/07/13 19:05
会報90号には
北米ツアーはヒットソングを
おもにするって書いてあるよ
CW-#423961 k 2011/07/13 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved