こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報無償提供について
NUMCW-#423948
NAMEステテコ〜
DATE2011/07/13 13:56
B'zFCで被災地の方対象に、会報を無償提供するらしい。
なんか途中番号飛んでたけど、郵送事故とかで交換するようの予備かしら。。。

うちは兄妹で入っているので、1部会報が余るんです。
置き所にも困り始めて、処分を検討してたとこなので、
今回のFCの企画、処分するならB'zファンに貰ってもらいたい、
被災地の皆さんが欲しいなら、私の分も提供したいなぁ。。。

とFCに問い合わせてみた、
「乗ってる号数よりもそろってます!」アピールして。。。

とりあえず、FCさんに送ってそちらで活用するか検討していただいてもいいのですが、もちろん、使えないならそちらで処分してもいいです!

送るだけも迷惑でしょうか。。。

と質問したところ。。。

オペレーターさんに
「(送るの迷惑)はい」

じゃーこんなにそろってても、
雑紙・雑誌の日に捨てるしか無さそうです。

会報無償提供って誰のためなんだろう。
抽選なんてしなくても、FCで募集かければきっといっぱい届くと思うのに。。。
悲しくなってきた。。。

ツアーパンフは雑紙になるよなー。。。
葉浩志
そりゃ 送料もかかりますしね
残念ですが、気持ちだけは伝わってきますよ
CW-#423954 nuru 2011/07/13 14:37
B'zPARTYのスタッフさんも
主さんのような親切な方がいるとは思ってもなくて、
止むを得ず、断るしかなかったのではないですかね。
ここは駄目ですが、
mixiなど掲示板に書き込めば
欲しい方がいらっしゃるかもしれません。
いずれにしても主さんのお気持ちは素晴らしいです。
どうか気を落とさずに><
CW-#423956 kuromi 2011/07/13 16:15
あなたの御好意素敵です

mixiなどのsnsならbrotherがたくさんいらっしゃるので
そういう方いると思います(まぁfc入ってないのにもらおうとしている被災地外の居住者もいる可能性も無きにしも非ずなのでその点は注意が必要ですが)

ダフ屋などがチケットだけとって会報を捨ててると思うと腹が立ってきました
今回はfcでも落選者が多発なので余計にです
CW-#423997 tru 2011/07/14 12:39
>nuruさん
返信、ありがとうございます。
送料...私がFCに送る分は寄付感覚で、
FCから被災地のみなさんに送る分は...
SS席の特別料金の一部を会計上きっちり計上し、
FCが親に特別予算申請して...?

>kuromiさん
励ましてくださって、ありがとうございます。
mixiかぁ…乗り遅れちゃって登録してないんです(笑)
やってる人は聞いてるんですけどね!
ツイッターで挽回しようと行ってみましたが撃沈…
掲示板が限界のようです...

>truさん
返信、ありがとうございます。
正直な感想、ダフ屋もFCに入ってるんだぁ!
とちょっとびっくりしてしまいました(笑)

昨日、家にも最新号の会報が届きました。
過去の会報、販売もしてるんだ〜
販売と無償提供。。。前を向いて歩こう!!
CW-#424014 ステテコ〜 2011/07/15 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved