こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年もしB`zが紅白に出場したら?
NUMCW-#423967
NAMEとある高校生
DATE2011/07/13 20:25
僕はなんといっても紅白に出場してもらいたいです。出場する確率は高いと言えませんが、出てもおかしくないと思います。なずなら松本さんが、グラミー賞を受賞したからです。僕の理想は初出場で大トリを飾り震災復興を込めてC`mon、Brotherhood、RUNなどの応援歌を歌って欲しいです。皆さんの理想は何か教えてください。
葉浩志
なぜそこまで紅白にこだわるのでしょうか?
CW-#423968 toto 2011/07/13 20:55
まあ理想としては、今の紅白には出る価値はないのでこのまま例年通りに年末年始ゆっくりしてていただきたいですね。

今の紅白歌合戦という番組にどれだけの意味があるのか知りませんが、あーゆーのはAKBさんとか嵐さんとかEXILEさんとかが出てればいいんじゃないですか?
CW-#423969 ポテ 2011/07/13 21:05
今の紅白って方向性がわかりませんよね。結局は数字のことしか考えていませんし。なので紅白には出てほしくないです。
CW-#423972 wwe 2011/07/13 21:21
紅白ネタになると目くじら立てる人って必ずいるんですね^^;
CW-#423973 熱き鼓動の俺 2011/07/13 21:33
出ませんよ(多分)。毎年お二人は年末年始はお休みされてますよ。
会報インタビューでも休んでるとおっしゃってます。
CW-#423974 ネオン 2011/07/13 21:40
もう今更ないでしょ。20周年の時に特番を組んでくれたのに結局出演しなかったんですし。
確かに歌番組の中では突出して視聴率は高いですけど、仮に出る事になって(世間的に)今更出るの?」って感じだし、NHK側ももうそんなに積極的にアプローチはしてないんじゃないですか?

CW-#423977 tama 2011/07/13 22:07
まぁまぁ。出たらという仮定の話なんですから乗ってみましょうよ。
理想は中盤に出る感じ。変なお寒いフリとか止めてほしいですよね。
後演奏はバンドで生演奏(理想ですから)。お寒いダンサーとかは止めてほしいですよね。
曲はGOLDとかどうでしょう?
さらに言えば中継はなしで。お寒い演出に(他アーティストの応援等)二人が巻き込まれる危険性はありますが、スタジオのお客さんにB'zの演奏のすごさを知ってもらいたいです。

理想はあくまで二人は演奏のみの出演が良いですね。
CW-#423978 Show.w 2011/07/13 22:14
もし出たらultra soul 2011と予想。
世界水泳のタイアップで聞く機会多いと思うし、もともと知名度高い曲だろうし
個人的に紅白に出てほしいとは思わないですね
テレビ出演は新規のファンを増やすのにいいとは思いますが、Mステにたまに出てくれれば十分ですね
ちなみに私はMステで見てファンになりました
CW-#423980 dede 2011/07/13 23:17
会場で演奏する…応援や他の歌手の演出などに参加しないと和田アキ子に「何様だ!」と文句を言われる

中継で出演する…初出場なのに特別扱いということで和田アキ子に「何様だ!」と文句を言われる

などのことが容易に予想できますので紅白なんか出なくていいですよ
CW-#423981 kana 2011/07/13 23:41
和田アキ子は以前やっていた番組に中継で出てきたB'zに、二人とももっとにこやかになってと駄目だししてましたね…
CW-#423987 y 2011/07/14 03:17
おはようございます
kanaさん・・・・・・・・・・GOOD!!!!1票
CW-#423988 なな 2011/07/14 07:05
たしかに、今の紅白は、最悪と言ってもいいですね、それに、

アンチどもが、ネット上で、「今さら何、出場している」とか、 確実に、噛みついてくるでしょうね、

今も不思議に思うのは、出場するたびに、確実に、CD売上が、 伸びる事ですね、ちゃんと、聞いてない人が、居るからですかね。  
CW-#424001 matu 2011/07/14 18:17
余談になりますがアキコさんが出たのでついでに、彼女は紅白に出てほしくない歌手の上位に選ばれていました。
CW-#424005 pp 2011/07/14 19:13
天下のNHKさん出演なら、SONGSの方がいいですね。
こっちなら、B'zのみでたっぷりやってもらえますから。
CW-#424041 MWV 2011/07/15 19:21
和田アキコが何様だと怒った所で、
B'z様だ、何か文句あるかって感じだけどね。
芸能界歴は向こうが長くとも、歌の世界での実績はこっちの方が比べるまでもなく上だからね。
CW-#424101 ランディ 2011/07/17 10:45
”人の心はどうしても何か足りないけれどぉ〜”

趣旨が反れているうえに、取り繕う点が違うと思われますが・・・

本題:ミスチルさんのように映像出演とかが有り得るかもね。

B’zは性描写が多いし、一昨年前のタイミング逃してる

し、無理ぽよかもしれません。
CW-#424103 void. 2011/07/17 17:59
基本的にテレビ露出の多い歌手・グループ優先で出演と思われ、
方向性が分からないのは仕方ないはずです。

また、今年は十年以上ぶりの躍進をB’zは示しているように思われるので0ではないはず...と思いたい。
CW-#424104 void. 2011/07/17 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved