こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンのインタビュー
NUMCW-#424003
NAMEshka
DATE2011/07/14 18:28
たまたまシェーンのインタビュー記事を見つけました。
北米ツアーやB'zについて話しているので興味があったら見てください。

http://www.v-shinpo.com/index.php?option=com_content...

何か問題があれば削除します。
葉浩志
やっぱり、松本さんと稲葉さんは素晴らしいということが再確認できました。
本当にB'zファンで良かったです。
勿論シェーンも大好きで〜す!
CW-#424007 masuo 2011/07/14 19:45
ありがとうございます。
いいインタビューですね^^
CW-#424011 皇帝ペンギン 2011/07/15 05:32
シェーンの真面目で誠実な人柄が出ていて
すごく素敵なインタビューですね
ツアーがますます楽しみになりますね
CW-#424012 まい 2011/07/15 07:43
素敵な情報をありがとうございました。
CW-#424013 はっちゃん 2011/07/15 10:37
いつかは来るのでしょうけれど、シェーンがB'zから
抜けることを考えると、今から涙が出てきてしまいます。
CW-#424018 ヤマダ 2011/07/15 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved