こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘキサゴンの中村素也さん
NUMCW-#424017
NAMESooyoung
DATE2011/07/15 14:03
クイズヘキサゴンのパフォーマンスクイズに出て稲葉さんのモノマネでB'zを熱唱する会社員がいますが、B'zファンとして素直にどう感じますか?

私は、見る側としてちょっと恥ずかしくて緊張します。

素人さんとしては相当上手だと思いますよ。
一緒にカラオケに言ったら聴き入ってしまうかも。
普通マネしようとしてもそうそうできない稲葉さん風の声や歌い方もそこそこ出来ていると思いますが・・・
でも何となく、B'zや稲葉さんをあまり知らない人にあのイメージで憶えられたくない気持ちも・・・

ブラマヨ小杉のモノマネは見た目も歌も酷いけど・・・
でも稲葉さんへの愛が伝わってくるという点ではすごく好きです。

くだらない話ですがおヒマな方お付き合いください^^
葉浩志
なんか今の稲葉さんを見てると何か余計な十字架でも背負ってしまったような待遇だな、と僕も感じます。しかし僕の中では、稲葉さん=薄っぺらい男っていうイメージはなくなりました。僕はごくごく普通な梵字なので、考えを改めた人が運十万人いるはずです。僕はそう思ってますけど。
CW-#424022 ピュア 2011/07/15 14:42
すみません。
梵字⇒凡人
のまちがいです。しかし、ロッカーなので薄っぺらい男でもいいのかもしれませんね。どうなんだ?
CW-#424025 ピュア 2011/07/15 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved