こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最新の稲葉さんの姿?
NUMCW-#424019
NAMEかなこ
DATE2011/07/15 14:32
LIVEーGYMの公式Face book が開設されましたが、LinkinのMike Shinodaさんと一緒にインタビューを受けてる稲葉さんの写真がありました!
アメリカでのリハーサルも着々と進んでるみたいで、段々実感が沸いてきます。
Face book とかTwitterとか全く無知なのですが、これを機に理解してみようと思いました・・・
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#424032 永真 2011/07/15 16:56
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#424033 永真 2011/07/15 16:56
>悠太さん
おかげさまで、稲葉さんとシノダさんのツーショット写真見れました♬
ありがとうございます☆
CW-#424034 永真 2011/07/15 17:01
とりあえず・・・

また去年くらい髪が長くなってますね。
CW-#424039 真実へと 2011/07/15 18:56
CW-#424063 kua 2011/07/16 11:15

稲葉さんにボディタッチが・・・
CW-#424075 inazuma 2011/07/16 13:09
英語はほとんど分からないので
インタビューしている女性が
さりげなく、稲葉さんの肩に
手を回したのに反応してしまいました
CW-#424084 うろこ姫 2011/07/16 16:27
肩をまわしたのは稲葉さんが不機嫌そうだったので彼女の心使いかも、私の見当違いかもしれませんが。
CW-#424102 美麗 2011/07/17 11:30
ペプシCMメイキングで愛くるしい大型犬と戯れている稲葉さんの顔がとっても嬉しそうでした。
CW-#424269 ゆい 2011/07/21 13:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved