こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ローチケ抽選結果
NUMCW-#424027
NAMEsakura
DATE2011/07/15 15:23
また落選でした。。。
今回はいつもより厳しい気がしますが、当選された方いらっしゃいますか?
(ビーパの優先以外で)
葉浩志
私もFC先行〜今日まで・・全滅です(泣)
一般発売も繋がるかどうか・・・
CW-#424037 マーチン 2011/07/15 18:22
FC先行に落選してから、各種先行にほぼ申し込み続け、
今回のローチケでようやく11/3のさいたま2枚当選しました。
CW-#424046 あやね 2011/07/15 21:32
私もやっとの思いで1日分、ゲットできました。

ホント今回厳しいですよね!?

MAGICの時は、余っていたのに。。。
 アリーナとドームじゃ大分違うんですね。

後は、一般発売の奇跡にかけるしかない!!!
CW-#424054 CHUMSSs 2011/07/16 00:15
そりゃMAGICの時はドームですもんw

でも、後半のドームも東京ドームの土日は激戦必死です
CW-#424072 夏の陣 2011/07/16 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved