こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットがダブったら。
NUMCW-#424040
NAMEココリコ
DATE2011/07/15 19:04
みなさん、チケットがダブったらどうしてますか?
落選続きだったんですが、ようやく当選したと思ったらダブりました。結果の次の日に振込が締め切りだったので、掲示板に載せて譲渡することも出来ず、そのまま支払いをしない結果になってしまいましたが、みなさんはどうしてますか?以前は譲ったりしてもらいましたが、今は名義が載っているので、ちょっと怖い気がするんですが。。。
本当はこのサイトの人達に譲りたかったけど、チケットボードがまだ立ち上がってないですし。多分 一般にまわるはずなので、まだゲット出来てない方、頑張って下さい!!
*ダブったチケットをどうしてるか聞きたいだけなので、批判は書き込まないで下さい*
葉浩志
B'zファンの友人に聞いて希望があれば一組を譲る。
なければ一つだけ支払して、一つは流す・・・
でなければ悪い方法でさばく。
CW-#424048 tk 2011/07/15 21:42
私は今回ファンクラブで10/10(月)の神戸公演が取れたのですが、同時期にやってたセブンイレブン最速先行でも同じ日が取れたのではじめは10/9分と交換してくれる相手を見つけようと思ったのですが仕事関係で知り合ったB'zファン仲間がチケット取れなかったのを知りセブン先行分を譲ることにしました。でもチケットを譲相手がいなければ流してしまうのが懸命だっとと思いますよ。
CW-#424052 ハタチのピノキオ 2011/07/15 23:30
普通にオクで売るでいいとおもいます。
CW-#424055 tk 2011/07/16 00:27
FCなら流してもいいですけど、イープラスとかは流すと次回から当たりにくくなります。
なので、譲れる可能性が高かったりするチケットなら購入して譲るなりした方がいいです。
CW-#424056 夏の陣 2011/07/16 04:31
いろいろな意見ありがとうございます。
本当は 譲りたかったんですが、時間の余裕がなくて出来ず、後悔していたので。。
譲渡する場合は 身分証明書も貸してあげるんですか?
譲りにくくなりましたね。
流すと 次当たりにくくなるのかー!!今後は、ファンクラブで落選しないことを祈るばかりです。
CW-#424062 ココリコ 2011/07/16 10:53
絶対とは言いませんがS席なら身分証いりませんよ。

CW-#424071 夏の陣 2011/07/16 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved