こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞こえるか否か。
NUMCW-#424047
NAME男優
DATE2011/07/15 21:37
さよなら傷だらけの日々よのサビで、口笛のような音って聞こえますか?

B'z好き仲間の1人が聞こえるというんですが、何度聞いても僕にはわかりません。

自分の耳が悪いのか、相手の勘違いなのか知りたいので、教えてください。

葉浩志
聞こえます!自分だけかと思ってた!
CW-#424074 ぽぽぽぽ 2011/07/16 13:02
口笛ですか?
私は口笛とは思わないんですが、確かに音は聴こえます。
ポン、ポン、ポンといった効果音!?か楽器!?かと思ったんですが。
CDに限らず、MVでもMステ出演されたTVでも聴こえます!!

CW-#424083 あやか☆ 2011/07/16 16:18
話が変わりますが私はさよなら傷だらけの日々よの

今ならば言える〜が

稲葉なら言える〜に
聞こえて仕方ないです(汗)
CW-#424099 ちめ 2011/07/17 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved