こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-WAVE 北海道では、、、
NUMCW-#424114
NAME一方通行の情熱
DATE2011/07/18 09:12
今日J-WAVEというラジオ番組でB'zが出るということですが、
北海道では聞けないという情報があるのですが・・・

どうしたらよいでしょうか?漠然とした質問で申し訳ないです。

葉浩志
CW-#424139 yumi 2011/07/18 11:28
yumiさんありがとうございました^^
メッチャクリアに聴けます。

まだB'z終わってないといいなぁ。。。
今聴き始めたばかりなので><
CW-#424142 つき 2011/07/18 11:50
北海道では聴けるんですね!!

rasdiko大阪ではエラーが出てしまいます。。。

どうしても聴きたいっ(泣)
CW-#424143 サリナ 2011/07/18 11:55
よかったぁ!嬉しい!
確かに音もとってもクリアでラジオ!チューニングするより早いよね^^

B'zのお二人は12:00頃から登場の予定です^^
チケットNGだった人も、夏バテ気味の人も!みんな!
PEPUSI片手に楽しもう!
『暑気払い!』になるわよー!(笑)ネッ!

CW-#424144 yumi 2011/07/18 11:56
サリナさん><
大阪!どうしてなのォー(泣)
誰かぁー詳しい人ー><
B'z!登場しちゃうー><
CW-#424147 yumi 2011/07/18 12:02
yumiさん^^)ノ

出ました〜間に合いました♪
本当にありがとう〜感謝デス(><)
CW-#424149 つき 2011/07/18 12:04
対象外の地域なら http://www.v2p.jp/video/ のフリーソフト使えば聞けるそうです。私自身は試していないのですが九州地方の方は聴けているようです。
CW-#424152 nyanco 2011/07/18 12:13
対象外の地域なら http://www.v2p.jp/video/ のフリーソフト使えば聞けるそうです。私自身は試していないのですが九州地方の方は聴けているようです。

ちなみに60分はやるそうなので13時くらいまではお二人のお話が聴けるみたいですよ。
CW-#424153 nyanco 2011/07/18 12:14
ありがとうございます!フリーソフトで聞くことができました!
少し途切れることがありますが満足です!
CW-#424154 ヤッターマン 2011/07/18 12:18
>ヤッターマンさん
わー!良かったです。ちょっと緊張しながらアップしました。
一人でも多くの人が一緒に聴けたら嬉しいですね!

間違って二回投稿してしまい、すみません。
CW-#424156 nyanco 2011/07/18 12:25
大阪でも聞けましたぁ!!
アップしてくれた人ありがとうございます><!!
CW-#424158 mii 2011/07/18 12:33
ありがとうございます!

このソフトで無事聴けてます!!!

嬉しいです!!!
CW-#424159 サリナ 2011/07/18 12:35
エラーが発生するばかりで結局聞けませんでした・・・。

後で内容を教えてもらえると助かります・・・。

CW-#424161 一方通行の情熱 2011/07/18 12:42
チケットも取れず、これも聴けずで
悲惨な一日でした(泣!)

また内容教えてください。
CW-#424164 yossan 2011/07/18 12:58
情報ありがとうございました。
北海道在住ですが、フリーソフトで聞くことができました。

内容はピルグリムを初OAしてました。
松本さんは「ライヴはどこでも行きます。」というような宣言をしていました。
CW-#424165 せんそん 2011/07/18 13:01
ギリギリ間に合った方はよかったですね^^
駄目だったかた・・・
前にJ-WAVE「SAPPORO BEER "OTOAJITO"」にゲスト出演された時期間限定配信してましたよね?

今日の放送は節電対策でお仕事の人もいただろうし、書き込みのように聴くに聴けず悔しい思いをした人も沢山・・・またやってくれるといいですよね。

内容ですがおおまかに(記憶力自信ないのですがぁ・・^^;)
アルバム『C'mon』のトーク中心でしたが、以外にも楽曲の大半が震災前に出来いたみたいです。

『C'mon』は震災後に書いた楽曲みたいです。
タイトルを『C'mon』に
と提案したのは稲葉さんだとか・・
『ピルグリム』の詩は桜間舞う季節に書いたみたい
そう言われれば、私の個人的な感想は前奏で『桜舞う光景』が浮かびました。
『ピルグリム』ははじめて聞いたので感動しました^^

松ちゃんのグラミー授賞式には稲葉さんもくっついて行って大盛り上がりだったみたい
式の後に予定されていた受賞者の集うパーティーは欠席して稲葉さんやスタッフと飲んでお祝いしたんだそうな^^
お酒繋がりで『2人で飲みに出掛けることはありますか』の問いに『あまり無い』と答えていました。
打ち合わせも、あえて申し合わせてすることは少ないようで、移動中やちょっとした合間?に行うことが多く、比較的有効な時間になる?みたいなこともおっしゃっていたような・・・

で25(月)のライブの世界配信については、『僕たちを知らない人にもパフォーマンスを見てもらえるチャンス!サスガペプシです!!
呼んでもらえれば、世界中何処へでも行きますよ!』的な発言がありました
by松ちゃん

オンエア曲は
『C'mon』
『Don't Wanna Lie』
『さよなら傷だらけの日々よ』
『ピルグリム』
『ultra soul2011』

どなたか、補足・訂正お願いします。

ではぁ(^0^)/~~

CW-#424178 yumi 2011/07/18 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved